アメブロ久しぶりログイン!
Facebookに投稿していたものを、
こちらにも残そう~
ハワイ8か月振りに帰りました
いまだ、ぼ~っとしてハワイ病にかかってますわん!

10月28日

お客様無事到着(^-^)/
優雅にリムジン送迎にしました。

ワイキキの喧嘩を離れハワイカイの手前の静かな邸宅Check in

ビーチフロントに建つ、大きなコテージ風の別荘。


しばし休憩いただき、私とめぐみさん、杉山さんとでCostcoへBBQの買い出し。

たくさんの食材でウエルカムパーティ
START!!
大盛況~
*\(^o^)/*

星空を眺めてビールやワインを片手に語らう、心地よい夜風がパームツリーの葉っぱを揺らしてムード満点

星の位置がずれてゆくのを見ていると時間は瞬く間に過ぎてゆく…


二次会、三次会、現在5名まだ起きてます(≧∇≦)元気過ぎるぞぉ!…てか、あたしもか初日でみんなファミリーになりました♡
夜の
ほーんと、星空めちゃめちゃ綺麗なんです✨ビーチはロマンティックです♡
明日も朝一からツアーなので、みんな早く寝てね!
写真はまとめて貼り付け