暑中お見舞い申し上げます晴れ

久しぶりの更新でーーーすひらめき電球


あんなに待ち遠しかった夏もこうも暑いと毎日やる気が出ないね~(((^_^;)

皆様いかがお過ごしですか?

2月から新しい会社設立準備に向けて半年走り続けて遊ぶ時間も取れず(^o^;

新しい会社は環境系の会社で、この度、私なんぞが副社長に就任致しました。



もちろん旅行業もそのまま頑張っておりますニコニコ



こちらは私の右腕の常務取締役兼経理本部長の杉山氏カメラ
決起大会の打ち合わせ☆

LocoVacation☆Yumiのブログ-579475_348761915195886_1402100749_a.jpg

今での職業とまったく畑違いのビジネスなので毎日が勉強ですメモメモ

会社が軌道に乗ってきたらグループ会社を40社設立するので派遣会社や一種の旅行会社も設立予定ですビックリマーク
考えることも多く精神的にはお疲れ信号が出ているようで…眠りが浅いですガーン


…しばらくアメブロお休みしてましてFacebookを再開してました☆

blogは書き始めると長くなるのでその点Facebookは楽チンです^_^

Facebookしてる方こちらにもアクセスお願いしますね音符

MY facebook



さてさて、私の今年の夏の幕開けは花火大会でした打ち上げ花火


地元府中の東京競馬場花火大会に仲間と行ってきたよ♪


ここの花火は、短時間(30分)で6000発も打ち上げる中身の濃い多摩地域ではNo.1の人気花火なんです。でも一般のインフォメーションはしていなくて地元民に楽しんでもらおうというJRAの趣旨があるようです…PRしていなくても毎年来場者数が凄いのは口コミなんだろうな~!

この日は地元の友人4人と初の友人3人お誘いして時折小雨がぱらつく中、傘入らずで済み涼しくて快適でした☆

場所取りは必須~!!

スタンド席は音とナレーションの演出がある人気エリアなので既に空きスペースはなしシラー朝から場所取りしてますからね(^^;


馬場内はまだ若干空いていて芝生のスペースをゲットできましたニコニコ


ピクニック気分で缶ビールとおつまみ食べながらみんなが来るまで待ち…
言うまでもなく既に出来上がってました(笑)

LocoVacation☆Yumiのブログ-2012072218320001.jpg


特にフィナーレはかなり迫力あって凄いよ~アップアップ


1300万画素もある携帯に機種変更して撮れた写真はこちら~デジカメ並みでしょ
(^○^)

DOCOMOのLUMIX PHONEです☆

LocoVacation☆Yumiのブログ-2012072219560001.jpg


YouTubeから頂いたスタンド席から見たグランドフィナーレ!豪快な打ち上げですのでご覧くださいませね~>^_^<!


東京競馬場2012 クライマックス花火



今年はあと花火何回見に行けるかなドキドキ
次回は浴衣着たいですドキドキ

皆様も2012年の夏を思いっきりENJOYしてくださいね音譜