更新だいぶ怠っていましたあせる


明日は今日より10℃位暖かいみたいだけど、寒暖の差激しいので風邪には気を付けてくださいねドキドキ

って…そういう私が風邪気味でやんす(||´Д`)o


寒い時期は、ハワイネタで癒されてください虹


・・・とその前に、先週ある会社のパーティに招いて頂いたときにそこで

嶋大輔さんと遭遇音譜


わ~いドキドキ

ツーショット(-^□^-)♪


LocoVacation☆Yumiのブログ


まだ私が少女時代の頃ニコニコファンだったことがあるので感激でしたっドキドキ

(年齢ばればれや(笑))
大輔様、当時よりふっくらされてますが。。。てか、私も人のこと言えないwww

2人の会話ガーン

私「どうも~♪私中学のときよく武道館にコンサート見に行ってたんですよニコニコ


嶋大輔「ん~~?!僕たち武道館は1回しかコンサートやらなかったよビックリマーク


私「えっ!?ああぁ。。。。そうでしたっけねガーン、私も武道館は1回しか行ってません」

2人「・・・・・・」


そのあと2人で爆笑wwww

(^0^))


実際、1度しか行ってないけどw、よく行ってたっていったほうが感じいいかなってとっさに思って言ったのが…

墓穴掘ってました(;´Д`)ノ


で、友達がその当時、杉本哲太ファンだったので、タイミングよく友達が隣に来たので…


私「彼女は杉本哲太ファンだったけど、私は嶋大輔ファンでしたよドキドキ


嶋大輔「おお~ビックリマークありがとう~ラブラブ


ナイスフォローー?(自分でフォローしてどうする汗)なのかよくわからないけど和やかに会話できました音符
てへっ(*^▽^*)


話していて気さくだし面白いしまたファン復活しそうだわドキドキ


会社関係の知り合い通じてプライベート飲み会にも誘ってもらう約束をしましたニコニコアップ
イェイ!


・・ということで

ハワイ旅ログ第二弾!!

二日目のハワイ島は、観光 BY Yumiガイド音符

コナから車で約1時間45分車プナルウ黒砂海岸へ到着波

名前の通り黒い砂のビーチ。ハワイというと、真っ白な砂浜と青い海を想像するよねあせる

ここハワイ島では、火山が噴出した真っ黒な溶岩が砕けた砂のため真っ黒な色をしてるんですショック!


海亀が多く、ビーチで休憩しているのを見れる事でも有名な場所ドキドキ


LocoVacation☆Yumiのブログ


ちなみにハワイ島には、グリーンサンドビーチというビーチもあり、その名の通りオリーブ色の砂ラブラブ
1つの島に3色も砂の色があるビーチがあるなんて、奥深いキラキラ


こちらは、キラウエア火山に行く途中の光景カメラ


溶岩の流れ固まったところからすくすく植物が育ってますクローバー


LocoVacation☆Yumiのブログ


そしてハワイ島にきたらここ世界遺産のキラウエア火山に来なくちゃね~!!


今でも噴火活動し続ける活火山で標高1,243m。


20世紀の間だけで45回の噴火を観測されているアップアップ


周りは、車で通れる周遊道路が整備されてて、車外に出て歩くこともできますあし

LocoVacation☆Yumiのブログ

広大な大自然の中に身を置く時間は最高のリフレッシュキラキラ

LocoVacation☆Yumiのブログ


地面から伝わってくる熱を感じ、火山パワーを体感することが出来ますアップ


いくつもの噴火口からは、モクモクと白い水蒸気や硫黄などの火山ガスを吹き上げていていますニコニコアップ


LocoVacation☆Yumiのブログ


ここに、火の女神「ペレ」が住むと言われているキラキラ

ペレのものである火山の石を持ち帰ったり、火口に石などを投げ込む事はNGとされていますあせる


迷信かと思われるかもしれませんが、溶岩を持ち帰ってから不幸に見舞われた話などもあるとかガーン


他にもたくさんの見どころがあるけど、ハワイ島は四国の半分程の広さもあるので一日では回りきれないショック!


帰り道、ディナーで入ったハワイ島最南端のレストランナイフとフォーク地元で人気の『SHAKA』という店。

LocoVacation☆Yumiのブログ


居心地よくて長く居座り…さてKONAまで3時間かけて帰るぞ~車と走らせていたら…

30分位たった頃に…

Volcano 20 mile

という標識が目に入った!!

えぇっw(°O°)w

まさか汗

また火山に戻ってるぅ!?


一本道なのに間違えるとはなんということでしょうショック!汗


みんなで、「私たちきっとペレの女神に呼び戻されてるのかもねキラキラ」なんて言いながら引き返しました車


単なる方向音痴なんですけどねガーン


いつかこのハワイ島で、パワースポット巡りしながらのヒーリングツアーを企画するのが夢なんですキラキラ
(*^ー^)ノ


他にも、火の神ペレに守られたPuna地区、雪の女神ポリアフに守られたHilo地区、ポホイキ、マウナケア山頂での天体観測スバル展望台、ワイピオ渓谷などなどのパワースポットがたくさんあります。


野生のイルカと泳げるスポットもあるので、普段味わえないようなツアーを組んで一緒に癒されたいなぁラブラブ


今日はハワイ島の大自然の夢を見ながら眠りにつきますドキドキ

2泊3日のハワイ島滞在はとっても充実した良い旅となりました音譜

次回は、「帰ってきたオアフ島ブログニコニコ


まだ続くので読んでくださいね(^^♪

Mahalo~☆彡


LocoVacation☆Yumiのブログ-image022.jpg