アニョハセヨニコニコ

韓国帰りのYumiです飛行機

ソウルのブログはこの次にアップしますニダ~www


先週は、先月ホームパーティを開いた平野邸にて新年会をしましたクラッカー

新しいメンバーも4名加わり総勢10名参加の賑やかなパーティーとなった(^O^)/


今回は、新年会プラスYOUちゃん'ずBIRTHDAYの前夜祭も兼ねてお祝いケーキ

Happy Birthday To YOUドキドキ
ロウソクは27本よね(^.^)b

スパークリングワインで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


アメブロを通してお友達になったYOUちゃんは、同じ匂いがするぞ的な、お互いびびっと感があったのだアップ

お互い去年から会わずにはいられない衝動に駆られてドキドキ会うまでが待ち遠しかったもんね!

どうやってお互いのBlogにたどり着いたんだろ~こういう出逢いってご縁を感じちゃいますラブラブ


YOUちゃんこれからも今のまんまでいてね~末永くよろしく~☆ヽ(▽⌒*)


そして韓国旅行帰りの仲良しヨーコちゃんも初参加ドキドキ
早くビールが飲みたくてうずうずのヨーコ(笑)にひひ

真ん中は古くからのお友達のオーシャンも初参加(^^)v

なんとオーシャンも14日が誕生日なのです音譜

LocoVacation☆Yumiのブログ

ノリノリ女子メンバー(*^^)v

LocoVacation☆Yumiのブログ


~今回の新年会メニューナイフとフォーク

冬には欠かせない鍋

LocoVacation☆Yumiのブログ


海老のパエリア

LocoVacation☆Yumiのブログ


チーズリゾット

LocoVacation☆Yumiのブログ


シーザーサラダ

LocoVacation☆Yumiのブログ


餅入りチジミや、ぜんざいも作りました。


そして誕生日ケーキケーキはストロベリームースケーキドキドキ
LocoVacation☆Yumiのブログ


下はスポンジ上は苺たっぷりムースラブラブ!平野さんが愛情こめて作りましたドキドキ

LocoVacation☆Yumiのブログ


YOUちゃん&オーシャン

お誕生日ツーショット~ニコニコ

\_(^◇^)_/\(*^^*)/
おめでとっケーキ

LocoVacation☆Yumiのブログ


料理は美味しいしお酒も弾みましたね~音符


お待ちかねの温泉タイムは朝方になっちゃいました~温泉


ゲストハウスに内風呂と露天風呂があり貸し切り(^^)/

LocoVacation☆Yumiのブログ


蛇口をひねると茶色の温泉が…ここ町田は関東ローム層の地層なために茶色なんだそうです。


ぬるっとしててかなりお肌すべすべになります!ラブラブ!

LocoVacation☆Yumiのブログ


ホームパーティーは朝までがつきもの!?話がつきないよね~(o^o^o)


今回は10人参加で全員がお泊まりコース(●^ー^●)

内4人がほとんど寝れずに翌日お仕事でご出勤でしたニコニコ

体力は20代並みだよね!

仲間との飲み会は私の元気の源になっている\(^O^)/


夜中に美和ちゃん合流し女子パワーが更にはんぱないチョキ

さてさて韓国帰りのヨーコちゃんと入れ違いで、韓国(ソウル)に行ってきました雪の結晶


釜山と済州島は行ったことあるけどソウルはお初!


次回50人の添乗をするための下見を兼ねて。

むか~し韓国の通貨「ウォン」を知人から日本円と交換してあげて70万ウォン持っていました。。。

やっと使える時が来た!!

…が、あの時とは為替が変動しガーン8万が6万円の価値になってしまったのである

( ̄□ ̄;)!!ガーン(涙)


でもでも物価も安いし気にしない気にしない~音符

見てくださいこの札束ビックリマーク今は刷ってない旧札で~すチョキ


LocoVacation☆Yumiのブログ


これが万札だったらなぁ(笑)