今日は30度を越える真夏日で梅雨の合間に見るお日様は嬉しくなりますね晴れ

\(^3^)/

今日は夏至☆一年の中で最も日が長くなる。

節目のときなので今日からまた良いエネルギーが回りだしたらいいなぁキラキラキラキラキラキラ
私的にはダメかと諦めていたものが一歩前進アップした出来事がありました(^-^)



ナイフとフォーク今日は料理ネタでもナイフとフォーク

私がよく作る料理と言えば時間をかけずに、さくさく出来る簡単料理(^^ゞ


お友達が博多から明太子送ってくれたのでドキドキ明太子スパゲッティと有機サラダを作ってみました♪


和風仕立てに明太子とバター、だし醤油を混ぜて
出っきあっがり(^^)
LocoVacation☆Yumiのブログ-ca390087.jpg

明太子にはビタミンEが含まれていてお肌の老化原因の活性酸素の発生を防ぐ働きがあるんですよ(^O^)/

LocoVacation☆Yumiのブログ-20110501224707.jpg

野菜は府中の農家さんから直接購入している有機野菜で新鮮です(o^o^o)

サラダはカメラ撮り忘れたのでこの前作ったものを掲載。
今日のはレタスときゅうりもプラス☆彡

忙しい私でも、手軽に尚且つ美味しく頂けるレシピあったら教えてくださいね♪
o(^∇^o)


普段たまにしか作らないんで料理が上手な奥さん目指して花嫁修業しないとねラブラブ

デザートは父の日に買ってあったテオブロマのシュークリームラブラブ食べたことあります?

かなりウマウマ(*^_^*)
LocoVacation☆Yumiのブログ-201106201857000.jpg

中はカスタードいっぱいニコニコLocoVacation☆Yumiのブログ-201106201907000.jpg
オレンジリキュールで珍しい味なんです♪

食べているときって、ほ~んと幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

ダイエットしてないのかって!?

先日、友人からぶるぶるマシーンをプレゼントされたので来月に向けて毎日ウエスト中心にぶるぶるやってますよ~('∀')


合言葉は、食べてもいいからその日のうちにダイエット活動!?
☆ヽ(▽⌒*)