皆様いかがお過ごしですかクローバー


台風2号の影響で連日雨かと思いきや関東もとうとう梅雨入りしてしまいましたね汗


例年より12日も早いとかでショック!

梅雨入りが早いと明けるのは遅くなるってご存知でした!?逆だと思ってました(涙)今年は長期戦になるしょぼん雨



土曜日に、山梨の甲斐にある日本航空学園内で行なわれた映画評論家が選考委員となって選ぶ「第20回日本映画批評家大賞」授賞式にお招き頂きました。

会場となった航空学校の理事をされいる方が多方面のビジネスをされていて、今後いろいろなビジネスで繋がらせて頂けるということで仲間4人で参加してきました音譜

入場前の会場↓

Aloha☆Yumiのブログ2010

俳優の仲代達矢さんや松坂慶子さん永瀬正敏さんら豪華な顔ぶれが揃い会場は華やかな雰囲気一色キラキラ


授賞式が東京都外で行われるのは初めてだそうですひらめき電球

この日は作品や俳優、制作者など26部門の表彰が行われ、受賞者はステージまで敷き詰められたレッドカーペットを歩いて入場。


松坂慶子さんやゲストの津川雅彦さんら大物俳優が続々登場しましたが間近で見るのは初めて(≧▽≦)


若手に人気の佐藤健が登場すると、ファンの黄色い声が!!



写真はうまく取れませんでしたのでアップできませんが、松坂慶子さん今でもとってもお若くて綺麗でしたラブラブ!
(展示用ポスター)

Aloha☆Yumiのブログ2010


当日参加できなかった、主演女優賞には「ばかもの」の内田有紀さん「酔いがさめたら、うちに帰ろう」の永作博美さん。昔からファンだったので会ってみたかったなぁラブラブ!


Aloha☆Yumiのブログ2010


そして審査員特別女優賞 友近
↑当日の毎日新聞の記事ひらめき電球恋の話?も出てましたラブラブ

Aloha☆Yumiのブログ2010-201105281218000.jpg


余談ですが、私たま~に友近に似てると言われます。

(・ω・)/


高校生の時は薬師丸ひろこに似てると言われていた。

Aloha☆Yumiのブログ2010-201105281219001.jpg


あっ、そんなことはどうでもいいですねニコニコ


会場となった日本航空学園は、就職率100%の学校だそうです。


高校野球でも甲子園に出場するなど、他のスポーツでもほとんど全国大会に出場している優秀な学校。


授賞式の前に、校庭で学生達の踊りなどのパフォーマンスが繰り広げられました♪

あいにくの雨でしたので当初予定していた航空ショーは中止となり残念汗


そして夜は、一緒に参加したHさんの身内さんがやっている青梅のお店屋さん
「鳥の玉串」で鳥料理を堪能
≧(´▽`)≦


鳥はだ~~~~い好物ニコニコ


現在は二代目で60年の伝統ある老舗のお店ですひらめき電球


メニューも60年前と一緒だとか
(o^-')b





まずはビールのつまみに最高な、砂肝揚げを注文。こちらもすごくイケマスラブラブ!


Aloha☆Yumiのブログ2010-image021.jpg



そしてこちら当店の目玉!イチオシの「片身揚げ」アップ


Aloha☆Yumiのブログ2010


じゃーーーん!!

Aloha☆Yumiのブログ2010


女性でも二皿、男性では三皿も食べちゃう方もいるとか

えぇっヽ(*'0'*)ツ


揚げ方も最高でいい味がでていて美味ラブラブ!みんな会話が止まりしばし夢中で食べることに没頭(笑)


なんでも、某鳥料理のお店のシェフが修行しに来るぐらいの秘伝の味付けなんだそうです

(*^ー^)



食べて納得ドキドキ使われいるお塩も格別においしかったニコニコ

お持ち帰りして家族にも食べさせたい!と思えるほどオススメの一品ですラブラブ



お近くの方いらしたら是非食べに行ってみてください音譜


今日お会いしていたHさんは、実はスッゴい物を発明してしまい今から世に出していくのですが、開発経緯を聞いていて感銘し今後地球に必要な物として発展していくみんなに喜ばれる画期的な商品なんですo(^∇^o)

ブログで書きたいところですがまだぐっとこらえておきますニコニコニコニコニコニコ



次回またご案内致しまのでお楽しみに~クローバー


ちなみにHさんの奥様のご両親がこのお店を経営されています☆

ご出産も間近だそうで、元気のいい赤ちゃんが産まれます様にドキドキ


今日は1日有意義で楽しかった~(o^o^o)

誘ってくれた友人の井田ちゃんに感謝です♪

また来ようねニコニコ


素敵な仲間を紹介してくれて素晴らしいご縁をありがとうドキドキドキドキドキドキ