久しぶりに食べ物ネタ割り箸


今日は私の大事なクライアントさんと香港マカオ団体ツアーの打ち合わせのあと

日暮里に東京で一番旨いホルモン焼きやさんがあると案内してくれました~得意げ


これ、なぁんだひらめき電球


Aloha☆Yumiのブログ2010


丸腸を頼みましたおやしらず

丸々してますね~


Aloha☆Yumiのブログ2010


小腸や大腸は食べたことあるが…丸腸初めてかもニコニコ
とにかくデカビックリマーク太いビックリマーク
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Aloha☆Yumiのブログ2010-201105182235001.jpg


焼くと小さくなって・・・・DASH!


Aloha☆Yumiのブログ2010


ハサミでちょっきん!


Aloha☆Yumiのブログ2010


脂ぷるんぷるんキラキラ
(ж>▽<)y ☆
いっただきまぁす


Aloha☆Yumiのブログ2010


(u_u)♪
やばいアップ
めちゃめちゃウマウマチョキ


そして、こちらは

辛マヌルハラミ


※マヌル=にんにく

Aloha☆Yumiのブログ2010


こちらも激ウマ(≧▽≦)

Aloha☆Yumiのブログ2010-201105182251000.jpg


にんにく強くてガーンガーンガーン今日のアポ夜で良かった~あせる


残念やったのは、生マッコリが品切れだった汗


また絶対に食べに来たいお店ですアップ


ADAWさんありがとうございましたラブラブ美味しかったです。




香港マカオ旅行もノリノリミーティングとなり今からわくわくしますね~♪

お店はこちらをクリック

グッド!check it out