今私は高速で西日本に向かっていますニコニコ


昨日急きょ大阪と福岡に行くことに決めた…ショック!



東京にいても計画停電実施や街全体が自粛モードの中、自営業の私は仕事がまったくはかどらないし、この機会に大阪へ仕事の営業も兼ねて行ってこようかな~と数日前に考えていた矢先だった。


偶然にも昨日取り引き先の会社に行った時に、『明日商品搬入するから車で大阪、福岡に行くけど便乗しませんか?運転もしてもらえるしね~』と声をかけてくれたので、このタイミングに乗り即決しましたニコニコひらめき電球



長崎件の壱岐という島に東京の友人が引っ越したこともあり、福岡の仕事が終わったら旅行がてら足を伸ばして来ようと思います。



今日の首都高、東名もガラガラ。
ガソリン不足によるものでしょうかガーン


Aloha☆Yumiのブログ2010-201103171056000.jpg


一回の給油が20リットルまでの制限だからガソリンスタンドが混んでたりもするだろうし無事にまずは大阪にたどり着けるかな~(><)


既に海老名SAも大混雑してるよガーン


友人からは、放射能から逃れるために東京脱出はちょうどいいよね~と見送られたガーン

余震も続き正直東京にいるのが怖かったのもありますがねニコニコ



ではでは行ってきます車DASH!