皆様☆ただいまぁ~~
o(^▽^)o


ハワイ滞在10泊の予定が訳ありで、なんと3週間のロングステイになったので帰国が遅くなりましたアップ



私にとっては帰れなくなったこと…Hawaiiに長くいられるのはとてもラッキーでした音譜


日本での仕事のアポをキャンセルしなくてはならなかったけどあせる



2月16日、久しぶりのホノルル空港に降り立った飛行機

快晴なり晴れ


なつかしぃぃ~Aloha☆Yumiのブログ2010-DIMG0042.gifハワイの空と空気がお出迎えラブラブ!

いつもと変わらないハワイの香りは一瞬にして私をモードチェンジしてくれる音符

飛行機行きはクライアントの会社のお二人と私の会社のアシスタント兼ねて来てくれたMちゃんと同行☆
お客さんたちより2日早くHawaii入りしました音符


早速空港で7人乗りバンを2台レンタカーしてワイキキへ車


カーナビ付きだったけど、普段慣れている道なので自信ありげに「私が誘導するからついてきてね~ニコニコ」と、出発したものの空港内のしょっぱな曲がる道を間違えてからH1(ハイウェイ)に乗れなくなりぐるぐる迷ってしまいました!(苦笑)

※因みに取り外し可能でちょいダサいカーナビだけど日本語仕様で便利でしたよチョキ


やはり2年ぶりだと勘が戻らないね(汗)


ワイキキまで20~30分位の道のりなのに倍かかってしまったショック!汗

みなさんごめんなさい
(。-人-。)


初日と翌日は、下見であちこち周るから大忙しDay☆


まずはレンタル携帯して、大量の両替を済ませて~お金

別荘ステイ組の泊まるカイルアとハワイカイエリアへ下見に行きました家キラキラ


カイルアビーチはワイキキから30分と遠いけど全米ビーチNo.1に輝いたことのある綺麗なビーチでここに泊まるお客様は極上のステイができますよAloha☆Yumiのブログ2010-DIMG0042.gif

Aloha☆Yumiのブログ2010


カイルアビーチ前にある「バズズ・オリジナルステーキハウス」で早めのランチナイフとフォーク

Aloha☆Yumiのブログ2010

ハンバーガーとチキンカレーサラダを注文してMちゃんと半分こ☆

Aloha☆Yumiのブログ2010-201102161314000.jpgAloha☆Yumiのブログ2010-201102161315000.jpg


夕方はウェルカムランチ&ウェルカムディナー場所に下見と挨拶周り走る人


今回は60名の団体なので場所探しには結構苦労した。


ウェルカムランチ場所はフロリダにもお店がある
『Da Big Kahuna』
http://www.dabigkahuna.net/

広い店内ほぼ貸し切り状態☆


ウェルカムディナー場所は私の大好きなアラワイヨットハーバーの前にある
『チャートハウス』
に決めましたドキドキ

http://charthousehonoluluhawaii.com/

ここは料理が何でも美味しいんです(^O^)/
お肉も柔らかくて味もナイステイストでオススメニコニコ

ウェルカムディナー当日は金曜日なのでヒルトンラグーンから毎週金に上がる花火打ち上げ花火がお店から見えるし、サンセットもバッチリと言うロケーションなのでみんな喜んでもらえると思うd(^-^)b


担当者と打ち合わせをしてこの日の業務は終了。


飛行機で一睡もしていなかったので夕方は既にバテバテショック!



いつも泊まるお馴染みのイリカイコンドミニアム(1ベッドルーム)へチェックイン!!


Aloha☆Yumiのブログ2010


フルキッチン♪

料理する暇なんてあまりないけどやっぱりキッチン広いと気分いい~\(^O^)/
Aloha☆Yumiのブログ2010

リビング♪
ソファーベッドもアメリカ式で引き出すタイプのクイーンサイズ並みな広々としたベッドが出来上がります☆

Aloha☆Yumiのブログ2010-201102231131000.jpg


メインベッドはキングサイズ

Aloha☆Yumiのブログ2010-201102231128000.jpg


建物の裏は雰囲気最高のアラワイヨットハーバーがあります船


Aloha☆Yumiのブログ2010


やっぱりホテルよりコンドミニアムが快適で最高です音譜


寝てないと食欲もわかずウォールマートで軽く買い出ししてMちゃんとラナイでビールビールとおつまみ食べて初日お疲れ様乾杯

(^^)/▽☆▽\(^^)
疲れてるけどテンション上がる島だね~ハワイはドキドキ

一缶飲んだら酔っぱらいニコニコ「おやすみなさ~い」ぐぅぐぅバタンキュー(→死語?らしいけど何かニコニコ?)


明日もがんばるぞぉ(^-^)/

Part2に続く


・・・ん?香港blogも確かPart.1で終わったままなような叫び

Part2気長~にお待ちください(*^□^*)