出発前に、バタバタ準備も終わり、なんとか仕事の段取りもついて、今日からHawaiiに行ってきます(^^)/

4日に39度の高熱が出たりガーン、出発10日前に外国籍のお客様の査証が間に合わないかもというハプニングがあったりで焦りっぱなしで過ごしてきましたガーン

昨日、Hawaii風にジェルネイルをしてもらい、気分は既にハワイアン~なAloha☆Yumiです(^-^)b

もっと派手にしたかったけど…プルメリアの3Dのお花をリクエストしましたドキドキ

Aloha☆Yumiのブログ2010-201102151959000.jpg


今回は10泊の滞在。Hawaii島KONA☆COFFEのビジネスTripは4月に延期になりました☆

前半は60名の団体ツアーなので、お客さんが来る2日前にHawaii入りして、現地といろいろ打ち合わせして空港でお出迎えをします。

いつも団体のお仕事が頂けて感謝感謝です☆
精一杯のお世話をしてきま~す(^-^)

久しぶりのHawaiiでわくわくの反面、仕事だから緊張感のほうが強いかなガーン

今回は、ヒルトンハワイアンビレッジのスイートルーム滞在組とレンタルバケーションハウス(貸し別荘)滞在組と2つに分かれてのツアーキラキラ


当社LOCO VACATIONのツアーの売りは貸し別荘ツアーです音符

ホテルでは味わえない滞在ができちゃいますニコニコドキドキ

賑やかなワイキキから少し離れたところで、目の前はプライベートビーチ(^_-)

お庭でBBQをしたり、ハンモックでお昼寝したり、ケータリングサービスを呼んでのホームパーティーも楽しいです♪

優雅でのんびりSTAYができるのでオススメです(^-^)♪

滞在してみたい方は是非連絡くださいね(^_-)b

一つ気になるのは、お天気で今Hawaiiは雨シーズン。滞在中雨マークがついてましたが、ハワイの天気は変わりやすいんで、晴れ女パワーで変えちゃいますキラキラ晴れキラキラ


無事にツアー終わったら、後半はのんびりハワイに浸ってから帰国します飛行機
お友達も入れ替わりで二組来るので楽しみ~☆

何のトラブルもなく無事に任務を果たしてきますp(^^)q

ではでは、行ってきま~~す飛行機

Mahaloラブラブ
Aloha☆Yumiのブログ2010-201011020322000.jpg