あらら~ブログ更新できておらず(*_*)習慣にしないと書けないもんですね汗

読者さんも30人越えてとても嬉しいです音譜
なのに更新頻度少なくて
スミマセン…(*_*)


さてさて、前回書いたダイエットネタですが…あずきドリンクは飽きてしまい(笑)もう飲んでいませんが、少~し体型変わった感じよニコニコ


今月は家にこもり~MONTHしてます。Hawaiiの現地手配やツアーパンフレット作成等々~てんこ盛り状態で缶詰めの日々が続いていて動いてない~~(^o^;


ぶるぶるマシーンでも買うしかないかな~

そういう時は夜ご飯を少なめにしたりと気を遣えばだいぶ違うみたいですよねニコニコ
(→かなり他人事(笑))


今年はもう少し健康志向になるのも目標なんです~ビックリマーク


最近からまた岩盤浴に行き始めました。


昔ブームだった頃ハマッってなんだけど、かなり久しぶりでした~☆


たまには体の中をデトックスしてあげないとね黄色い花


冷えは脂肪やセルライトをどんどん作っちゃうので、体の芯から温める岩盤浴はぽかぽかも持続するので最高ラブラブ!

出る汗の質が違うらしく、さらっとした汗なので、逆にシャワーしたらもったいないんだよね。保湿効果があるのでそれも嬉しいです音譜
お肌スベスベツルツルキラキラ

ダイエット効果の他にも、ガン予防だったり免疫力アップ、熟睡できるなどなどひらめき電球


皆さんは普段どんな健康法取り入れてますか?どしどし良い情報をくださいね(^.^)b

健康が何よりの宝ですからねニコニコ


さて~ハワイまであと3週間と少しアップ今日も現地のスタッフMRディランとスカイプしていて現地のスケジュールもほぼばっちり!


私の大好きなラニカイビーチの画像で癒されて下さい虹

ハワイ語を訳すと
「天国の海」
めちゃめちゃ綺麗な海ですラブラブ!


Aloha☆Yumiのブログ2010

Aloha☆Yumiのブログ2010


最後にうちのブタネタ
改名してハワイ風にラニにしました~(^-^)

とんこつ浴?…とんこつ風呂に入ってるよ(◎-◎;)


ん?ラニ…
このあと人間に食べられちゃうってことかショック!ショック!ショック!