トップ写真と携帯デザインイメチェンして変えてみましたぁドキドキ


先日手作りX'masリースを作ってきましたよ♪


買ったら2500円以上するリースがなんと材料費500円だけ☆
(o^o^o)vイエイ

じゃ~んアップ
こちらが完成品キラキラクリスマスツリーキラキラ

拡大して見て目
Aloha☆Yumiのブログ2010-201011251430001.jpg

好きなカラーの装飾品達を選んで熱のボンドでつけていくのラブラブ

楽しい音譜


お友達の、そのこお姉様と出来上がり写真カメラ

Aloha☆Yumiのブログ2010-201011251431001.jpg

X'masリースかなり気に入った♪♪♪

早速おうちに飾ろうっとニコニコ

さてさて、街はX'masクリスマスツリーモード満載になってきましたねベルベルベル

街中の幻想的なイルミネーションや豪華なツリークリスマスツリーが飾られるこの時期は、街を歩いているだけでウキウキ楽しいし癒されるね♪

寒さも吹っ飛びますニコニコ

今年、絶対見に行きたいイルミネーションの場所は、ミッドタウンラブラブ一押しアップ


今年で日仏交流150周年記念のイルミなんですって


世界で一番美しいと云われているパリのシャンゼリゼ通りを表現したツリーイルミと、2000㎡の芝生の敷地に広がる宇宙をイメージした「スターライトガーデン」キラキラキラキラキラキラLED約25万球を使用してるそう

星空


お友達からの画像をプレゼント

画像じゃなくて早く実物見に行かなくっちゃあ~流れ星

Aloha☆Yumiのブログ2010 border=


Aloha☆Yumiのブログ2010 border=



皆しゃまもX'masスポットお勧めあったら是非、教えてくださいね(^-^*)b