みなさん
Aloha~(*゜▽゜ノノ゛☆

先週の金曜日は、愛するキムシノバンドの今年最後のワンマンライブでした音譜


キムシノバンドは、私のお友達のボーカルのしのぶさん率いる素敵な愛のある楽しいバンドですラブラブ!


ちょっとここでメンバーのご紹介('-^*)/


いつもエネルギッシュで素敵な
外科医でもある
しのぶさん

お茶目で明るいドラマーの枝ちゃん
天然でクールなベースたもっちゃん

二人ともナイスガイです☆

キムシノ公式ホームページグッド!

http://www.kimushino.net/


今回しのぶさんから特別にブースを出店させてくださると言うお話を頂き、テーマは『ハワイアン』黄色い花で出してきましたベル



出店内容は・・・・・・

ハワイの定番おむすびであるスパムむすび

ハワイアン雑貨で人気の
携帯ストラップ&ネックレス


ハワイのマッサージ
ロミロミクイックマッサージ

ベテランマッサージセラピストの、ゆみっち&もっちに登場してもらいましたニコニコキラキラ





ところで、スパムおむすびって
食べたことありますか?


ハワイで売ってるスパム缶
Yumiのブログ2010 border=

ミートランチョンの加熱処理された加工肉でこれがまた病みつきになる味なんです
(*^□^*)

作り方は簡単アップ
スライスして、フライパンで両面焼き、おむすびの上に糊を巻いて出っ来上がりビックリマーク



頑張って100個作りましたぁぁぁアップ



一つ一つラップで巻いてタッパーに入れて、スーツケースの中に入れたらなんと重いこと重いこと(泣)あせる

打ち上げでお酒を飲むので、電車で頑張って運びました(;´Д`)ノ

Yumiのブログ2010 border=


他にもHot spice味やGarlic味もあるのですが

Yumiのブログ2010-mbimg_240_180_Spam_4_types.jpg

今日はLite(低脂肪・減塩)を使用

Yumiのブログ2010 border=

売れるか心配でしたが、9個残りでほぼ完売
(*^o^)乂(^-^*)
お手伝いしてくれた仲良し友達のみっちゃんありがとうラブラブ

感謝ラブラブ!

みっちゃんとおソロのエプロン着用黄色い花


Yumiのブログ2010 border=


そして、ハワイアン携帯ストラップ&ネックレスも販売

Yumiのブログ2010 border=


イニシャルストラップ
大人気ラブラブかわいいでしょラブラブ


通販で980円はしますが、LOCO VACATION では600円で販売してますチョキ


イベントでは500円でのご奉仕価格アップ


Yumiのブログ2010 border=

ホヌバージョン音譜


Yumiのブログ2010 border=


LOCO VACATIONの取り扱っている一部の雑貨でしたグッド!

早くハワイアンカフェ&雑貨ショップ開きたいなぁo(^▽^)o


明日は、久しぶりにお気に入りのハワイアンレストトラン『アロハテーブル』に行ってきます。


日常にハワイがないと生きていけないyumialohaですドキドキ

ではでは、ごきげんようニコニコ