昨日は「新月」流れ星



皆さん新月のお願い事
書きましたかはてなマーク



私は、午後から忙しくて、すっかり書き忘れました^^




私のアメーバーの素敵なkiyomiさんのご紹介をします。

彼女は私と同じハワイを愛する方で、中目黒でエステ&ロミロミマッサージとヒーリング系のお仕事をされている
素敵な女性です。


kiyomiさんのブロググッド!


http://ameblo.jp/laniblue-ponoponostone/

昨日は
kiyomiさん、沢山の方々に無料で遠隔レイキヒーリングをしてくださいました。
うちの猫のこともお願いしまして、無事に天国に行ってくれたと思います(^-^)
kiyomiさん
ありがとうございましたラブラブ

新月と満月のパワーキラキラキラキラ
凄いですっビックリマーク


新月はお願いことをして、満月には感謝と浄化の日流れ星




28日周期でやってくるマヤの暦はとても神秘的で、新月は宇宙のパワーアップを頂ける日でもあります\(^O^)/

さてさて
今日の題名にもあります
「第1回ドンキークラブ異業種交流会」を開催しました


私の長年関わっている会社が、この度世界初!!のカラオケDVD(自分のプロモーションビデオがその場で作成できる)機会を発売し、そのお披露目も兼ねての集まり。

50名以上の方々に
お集まり頂きました音譜




今後、全国規模で2万人のメンバーを募り皆様の事業をご紹介するプレス配信したり、アナログでは交流会を定期的に開催して、気の合う仲間作り、情報交換の場の楽しい会を開催します。


このブログでまたご案内していきますね(^O^)/


第一回目のビジネス講演者は・・、あの○○映画監督で有名な「村西とおる様」に登場していただきました目


いつも楽しいトークをありがとうございます☆




私の大好きなお友達のさよと監督と三人で。パチリ
LocoVacation☆Yumiのブログ-201010092114000.jpg


そして、いつもエネルギッシュでパワフルで私の尊敬するケイお姉様ともパチリ星



LocoVacation☆Yumiのブログ


集まってくる方々は、みんなキラキラ輝いていて、いつも刺激をくださりますキラキラ

いつもいつもありがとうございます(*^ー^)ノ



明日で連休もおしまいDASH!




ここんとこ忙しすぎたので、明日はスパに行って温泉に入り、一日ぼーーーーーーーっと過ごしてきますニコニコ




たまには日常を忘れ、頭の中を空っぽにすることって大事ですよね(b^-゜)



私の貴重な時間でもあります黄色い花


いっぱい充電してきまぁす
('-^*)/




皆さまも三連休最後の一日
良い休日をお過ごし下さいい♪