よいお年を♪♪ | ろこつぶと二匹のこぶた

ろこつぶと二匹のこぶた

ミニシュナ二匹とこぶた?を二匹育てております。
にぎやかな毎日を大事に書いていきたいです。

誕生日プレゼント用に注文していた首輪いぬ


サイズの注文間違いでクリスマスプレゼントになりましたん~

ろこつぶと二匹のこぶた

ワインがモチーフになっているというこちらの首輪

ろこつぶ達にはちょっと無理した感がプンプンしますが・・・・あせる




いざ装着~~きらきらきら~♪
ろこつぶと二匹のこぶた


ろこつぶと二匹のこぶた

うんうん、とっても似合ってるよ~~ラブラブ(親バカスルーで)

なんだかいいとこの仔みたいだよ萌え




ようやくお役ごめんのこちらおつかれ
ろこつぶと二匹のこぶた

今までろこつぶ達の命を守ってくれてありがとうsei

おつかれさま~~犬?





さてクリスマスもあっという間に過ぎ
ろこつぶと二匹のこぶた ろこつぶと二匹のこぶた



もう年末


雪冬休み雪

よく遊び~~
ろこつぶと二匹のこぶた



激しく遊び~~
ろこつぶと二匹のこぶた




暴飲暴食には気をつけて~~
ろこつぶと二匹のこぶた



しっかり歯も磨いて~~
ろこつぶと二匹のこぶた

よいお年を~~




chirochirochiro

2011年を振り返って

素敵な出会いや別れ

いろいろな縁があり

とっても充実した一年でした。


来年はどんな年になるかな~~

みんな元気で笑ってにぎやかで、そんな一年になりますように・・・



来年もどうぞ宜しくお願いしますぺこりパンダaya
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村