ミスド! | ろこつぶと二匹のこぶた

ろこつぶと二匹のこぶた

ミニシュナ二匹とこぶた?を二匹育てております。
にぎやかな毎日を大事に書いていきたいです。

                 夜のお散歩がてら、ミスドに行ってきましたポンデライオンDASH!

                 しばらく涼しかったのに、今日は暑い・・・あせる

                 涼しそうな店内がうらやましい~うう



          ろこつぶは最初から最後までベロはでっぱなし~苦笑

ろこつぶと二匹のこぶた

               こんなに暑いのに、こぶたちゃんはラーメンをセレクト・・・エルモ



ろこつぶと二匹のこぶた


                     暑かったけど、楽しい散歩でしたニコちゃん





ろこつぶと二匹のこぶた



ろこつぶと二匹のこぶた







                       ランキング参加していますseiぽちっとお願いしますお願いクマ

     
                        にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村