少し前に購入したポップマート✨

やっと開封できました!


実はかぁさん、2月からフルタイムで働くことになり、3月から部署が替わるというハードな毎日を送っていますあせる

本当は1月からフルタイムになるはずだったんですが、病気が見つかり手術をしたばかりで、ちゃんと復帰できるか不安だったので1ヶ月延ばしてもらいました汗


なんですが、部署が変わるのは予定外で、部署替えの2〜3日前に急遽決まってバタバタしてましたあせる


どちらの部署もまだうまく引き継ぎができていない状態で不安しかないんですが、なんとかやってます滝汗


そんなこんなで最近本当に時間があっという間に過ぎてしまい、ブログを書く余裕がありませんえーん


かなりスローペースになってしまいますが、お暇な時に覗きにきてくださいね音譜


では、ポップマートの開封したモノをご紹介します!


モリーちゃんの最新シリーズ✨

欲しいのではなかったけどカワイイラブラブ




再入荷していたヒロノの最新シリーズとスカルパンダの最新シリーズ!

どれが出てもカワイイラブラブ

コレは買い足しますビックリマーク




1番気になっていたラブブとタイココの最新シリーズ!

やっぱりアソートで購入するべきだったなと後悔ビックリマーク

買い足ししようと思いますウインク


しばらく買い控えていたポップマートなんですが、心身共に疲れ切ったかぁさんの心を癒してくれ、また爆買いしそうな予感がしてますニヒヒ



今、仕事のことでいっぱいいっぱいになっているかぁさんですが、趣味があるおかげでなんとか頑張れていますウインク


まだバタバタする毎日だろうけど、頑張ります!!