ユニバを堪能した後に向かったのは


ココ!

りんくうプレミアムアウトレット音譜


最初はココに行く予定は全くなかったんですが、この旅行のために、むか〜し購入してほとんど使用していなかったバッグを引っ張り出して持っていったんです👜

これがよくなかった汗

何の素材かはよく分からないんですが、(多分柔らかい合皮)劣化しててポロポロ表面が剥がれてしまって下地が丸見え状態にゲッソリ

家を出る前に気づけばよかったんですが全く気づかずあせる

とても使える状態じゃなかったので、ここまで来たらずっと行きたかったりんくうプレミアムアウトレットでいいのがあったら購入したいと思い、急遽行くことになりましたチョキ


かなりの店舗数で、アレもコレも欲しかったんですが、ここでも頑張って1つに絞りました!


マイケルコース




写真では大きく見えるかもしれませんが、小さめのバッグと3つ折り財布✨

財布も小さいのが欲しくてずっと探しててやっとコレだ!と言うのを見つけたので、財布も購入しちゃいましたニヒヒ



でも、、、

違うお店でめちゃめちゃ可愛いお財布を見つけてしまい、もう1つ購入するか悩んでたら、とぉさんが気に入ってしまいなぜかとぉさんが購入してましたポーン


アニエス




黒のシンプルな財布




最近全く見かけないトカゲがついてるんです✨

何年か前にトカゲのアニエスの物が欲しいなと思っていたら全く販売してなくて、トカゲはもうやめたんだと諦めてたらまさかココで出会えるなんてラブラブ

さっきも財布を購入したけど、コレは長財布だし買いだなと思ってたら、とぉさんがめっちゃいいやんとあっさり自分のモノにしてましたチーン


ま、まぁ、我が家に来たと言うことでしぶしぶ納得しました真顔

とぉさん、かなり気に入ったようで、帰って速攻で財布の中身を入れ替えてました笑


マイケルコースもアニエスもかなり久々の購入で、まさかココのブランドで購入するとは思っていなかったので、ちょっとビックリですビックリマーク


今度は大事にしまっておかずに、いっぱい使おうと思います音譜


ちなみに、長女ぽんはケイトスペードの財布を購入してました!

コレもすごく可愛くてかぁさんの候補に入っていました





予定外のこともありましたが、全て楽しくて大満足だったので、リベンジ大成功となった大阪旅行でしたラブラブ