大阪観光最終日は、ユニバに朝イチから行きました✨


と言っても開園が9:30からと遅いので、朝はゆっくりできましたチョキ


インパしてすぐに乗るのはもちろんハリドリ音譜

冬は寒いですね🥶


そして、本当に最後のスパイダーマン🕸


なくなるのは本当に残念ですえーん







この時はあと4日で終了に!


ラストライドはカメラ目線でスパイダーマンのポーズで締めくくりましたウインク


この日は他にも行きたいところがあるのでショップでブラブラして帰ろうと思ったら、ウッディーとウィニーがショップに乱入してきてウッディーのグッズを買ってねアピールをしてました笑


しばらくショップをブラブラして外に出たらウッディーたちがまだ外にビックリマーク

しかも周りに人がまだほとんどいなかったので、ウッディーと一緒に写真を撮ってもらいましたラブラブ

めちゃめちゃ可愛かったですドキドキ


ユニバでキャラクターと写真を撮ったのは実は初めてだったので、テンションが爆上がりしてしまいましたデレデレ

やっぱりグリーティングは最高ですラブラブ




つづく