ウエスタンリバー鉄道でミステリアスな時間を過ごした後はこの夏良さに気づいた冷やし麺を食べにウッドチャックキッチンへ


かぁさんは先ほどのターキーでお腹いっぱいだったので、ビールを飲むことに🍺


シーで食べた冷やし麺よりこちらの方が美味しかったですビックリマーク

ぜひ食べてみてください!!


かなりの暑さにバテ気味でしたが、ココで涼むことができたので体力を回復できました音譜

本当に危険な暑さなので、こまめに休憩を取ってくださいね♪

去年、8月の頭に来た時は暑すぎてレストランのハシゴをしてましたあせる

なので、ほとんどアトラクションに乗りませんでした汗何しに来たのやらDASH!



体力を回復した後は


いかだに乗りトムソーヤ島へ




暑すぎて、申し訳ないんですがくるりと近場を回るだけになりましたあせる




実はココ、初めて来たんですが今度涼しい時にゆっくりと回りたいと思いますチュー



こんなマップをもらうことができます!




宝の地図みたいでワクワクします音譜

今度は必ずもっと回りたいと思いますビックリマーク



そしてコレまたお久しぶりのココ


カントリーベアシアターへ来ました!


ココは本当に好きな方がいて最前列で手拍子と足拍子ですごく楽しんでいる方が必ずいらっしゃいます!



次に向かったのがココは絶対に外せない


フィルハーマジック音譜


何度見ても感動しますビックリマーク


リニューアル当時は結構並んだんですが、今は待ち時間がだいたい15分ぐらいになってるので、ぜひ見てみてくださいビックリマーク




続く