子供達、春休みに入り毎日がバタバタです(^_^;)
ただでさえ、なかなか更新出来ないのが、更に滞る…(><;)


1年経って、私の気の緩みか、フローリングにキズが!!。(;°皿°)
小さいのは沢山あるけれど、携帯を落とし、とうとう目立つものを…ヽ(;´Д`)ノ


たまたま別件でホームセンターに行った時に、フローリング補修コーナーがあったので、ちょっと立ち止まって物色。

私でも出来そうな手軽な物をとりあえず購入してみました!
どの程度の補修効果があるか。

{CA005519-B3E0-4864-AE6F-F17B38702B62}

「キズ職人」

フローリングというより、木製品の家具がメインの補修キッド。
フローリングも小さなキズなら補修出来そうなので、これに。

クレヨンを塗り塗りキズに塗り込んでヘラでなじませるだけでOK!
凹んでいない場合は、ペンで塗るだけでも。

クレヨンが硬く、なかなかキズに入り込まなかったので、説明通りドライヤーで少し温めて柔らかくしてから塗り込みました。




出来栄えはと言うと。

{66D7A338-6BC0-42D6-94AC-9481758247B1}

{6DE38FF4-63E2-466F-A6CC-651C37F0D1F0}

素人ながらに、なかなかの出来です(^_-)☆

近くで見てると、ん〜??これで良いのか??と思いましたが。
立って見たら全く分かりません!!

子供達にも「ママ、キズ分からないね!」と(≧▽≦)


とりあえずは、これで少しのキズなら私で補修出来そう!!
これなら、子供達がオモチャでガチャガチャ遊んだり、物を落としても、コラッー!!と言わずにすみそうですv(^-^)v