パッビンスとは韓国語で、果物とあんこが載っかったかき氷りのことです。
アラモアナショッピングセンターに今年の8月にできたデザート屋さん、
チェジュビング (JeJuBing)
このかき氷デザートを売っているところです。
甘い物好きな私は、やっぱり行ってみなくちゃ!
 
 
メニューには、かき氷の他にもインジョルミ (Injeolmi) トーストと言う
きな粉餅が入っているデザートトーストと、スムージードリンクも何種類か売っています。
 
 
私が頼んだのは、定番のかき氷です。
味は悩んだけど、結局はイチゴのにしましたいちご
 
 
このかき氷は、氷自体がミルクベースで出来ていますが、そんなにミルクの味は強くなくて、
食感がとにかくフワフワでした。
トッピングには、イチゴ、イチゴシロップ、アーモンド、と生クリームが載っていました。
レジで欲しい方は、練乳も無料で付けてもらえます!(もちろん私は頼みましたてへぺろ
 
image
 
今はちょっと涼しいけど、夏に来る方は、
このリフレッシングなデザートは暑いハワイにはぴったり!
是非お試しくださいねラブラブ


 
SHION

私のオリジナルデザインのお店、商品も増えたので、ぜひみてくださいね〜。

 利益の15%がハワイの環境保護団体へ

https://locos808.com/ 左矢印クリックでお店に行けます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 にほんブログ村