お昼寝日和 | LOCOS のブログ

LOCOS のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

なんかもうすっかり秋なってきましたね。

時より吹く風が涼しくて最高に気持ちいいです。

え~、本日は「大手買い取り業者様」からの依頼でヴォクシーをポリッシュ&ルームクリーニングさせて頂いております。




久しぶりにお預りしての施行っす。

ここんとこずっと出張作業でしたからね。

こんな気持ちいい日に誰にも文句言われず、好きな音楽聞いて、好きな仕事が出来るなんてこんな幸せな事はないな!なんて考えながらやっております。

悩みや不満もいっぱいありますが、探してみると意外と幸せのほうがいっぱいあったりしますよね!?


まぁ、なんでもいいけど人生一回なら楽しく生きたいもんです。

とりあえず乾杯っす!w







おわり。