長時間座ってもらくちん! 肘つきクッション♪ | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは かなです

 

 

今日は朝かチラチラと雪が降っていたので クリーニングしたダウンを又使用

 

 

寒~い 1日でした

 

 

寒くなると筋肉が固まって(筋肉のコリ)が悪さをし

 

 

腰痛やら肩こりなどが起こります 

 

 

先週 突然 右肩が痛くなり 

 

 

夜は激痛で一睡もできない状態にノ_・。)

 

 

最大のピンチ~!! 

 

 

痛みが出だした初日、家庭用低周波治療器で腕から肩回りをマッサージ 後で思えばこれがいけなかったのか?

 

翌日、一睡もできずに朝を迎え 肩が昨日よりも上に上がらず 服の脱ぎぎができない~(x_x;)

 

 

肩用サポーター購入

 

 

肘を掛けられるクッションソファーを購入

 

 

肩サポータを装着し炎症が起きた時は冷やす! で肩周りを冷やし 安静に

 

 

サポーターをしながら寝る

 

 

翌朝、あれ?あれ?

 

 

肩は少々痛いが手は上に上がる!!≧(´▽`)≦

 

 

な な な なんなのさ!

 

 

完治!(笑)

 

 

原因は何だったのでしょうか?(⌒▽⌒)

 

 

 

¥60,00もするサポーター装着2日(;^_^A

 

 

肘付きクッションソファ 「クッシーノ」

とっても良い仕事してます♪


ふわふわで体を包み込んでくれる


肘つきって楽なんですね

 

これは、おすすめ(*^▽^*)