オーガニック野菜で健康に | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは かなです


あつ~い日が続いて夜もとうとうクーラー三昧


昨日はお昼休みのランチにオーガニックレストランで一番お気に入りのお店に行ってきました


image2.JPG

見てくださいこのボリュームwww

日替わり 野菜カレーのランチ


・ご飯は五穀米と梅肉ご飯をハーフ(半分半部)
・野菜カレーにはとうもろこし、じゃがいも、ブロッコリー、ナス、おくら、ズッキーニ、よくわからない野菜などなど
・わかめと豆腐のおすまし
・小松菜のおひたし
・夏野菜のサラダ
・ぶどう
・おつけもの

オーガニック野菜ってなに?(有機栽培された野菜)
3年以上農薬と化学肥料を使わずに栽培され、食の安全に配慮し厳しい条件をクリアした農作物のことです。


オーガニック野菜は味が濃厚で本物の野菜の味がわかります。

オーガニック料理未経験の方は一度お試しください 

嫌いだと思っていた野菜が美味しいと感じるかもしれません 野菜嫌いなお子様におすすめ♪