おすすめ雑貨ショップ【VILLAGE VANGUARD】 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんにちは かなです


今日はこどもの日 こいのぼりをあげているお家はほとんどなくなってきましたね


昨日は田舎道を通ったので大きなこいのぼりを発見!


大きな庭がなければこいのぼりは無理という住宅状況なのですね(;^_^A


先日、私のお気に入りの雑貨ショップに友人宅へのお持たせを買いに行ってきました。


常日頃、プレゼントを買いによくここ使ってるんですが


ここのお店がお気に入りというと『そのお店は男子が好きな店やん』なんて言われてしまいましたが(笑)


いやいや 女性にとっても面白い商品がたくさんありますよ


お店の名前はみなさんもご存知の【VILLAGE VANGUARD】


 
ほんまかいな魔法のパット?  修三さん発見!



 
本と一緒にココナッツオイルも売ってますよ



世界3か国で人気NO1 ボタニカルシャンプー&リンス
きしまないノンシリコン 新感覚のシャンプーなんですって




歯磨き粉 トロピカルパインお買い上げ♪


最近ダイエットをはじめた友達にはダイエットスリッパと今巷で人気のヘアーオイルを購入



ががが しかし このスリッパをはいた瞬間、激痛!!!


私には ムリ~!!


痛過ぎではありませんか? 


1週間使用の友曰く ”慣れる”だそうです(笑)