パーティ―は最先端美容の宝庫 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは かなです


前日、某アパレルメーカーのパーティにご招待していただきました


今年、初めてのパーティーに、大急ぎでうちのゴッドハンドエステティシャン戸田氏に背中エステとフェイシャルエステをお願いし、ぷるりんお肌←のつもり???でいざ出陣♪


が、膝上5cmのミニスカは寒かった(;^_^Aガクブル



しかしながら、参加者の皆さん、この美しさ♪♪


(画像アップ、名前出しOKという事でパチリ♪)

いやはや、美白は勿論の事、お肌のキメの細かさシミたるみ無し!スリムなボディーライン


さささ さすがです(*^▽^*)


ダイエットのお話しや最新ファッション、メイクの情報を沢山聞かせていただきました。


一番努力家、週一の酒風呂と顔ストレッチとエステで美肌スレンダーの眞子氏(左端)


お見事!


ビルの最上階で夜景が素晴らしく楽しい時間を過ごさせていただきました。


さて、私も眞子氏のように日々努力頑張ります♪