山梨の昇仙峡でパワーいただいてきました | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんにちは かなです


久しぶりの東京行ってきました~
行く前は、時間があればスカイツリーに上り、ヒルズをぶらぶらして・・・なんて考ながらGo~Go


スタッフにパチリと撮られた写真 なんと景色ばかり撮っていたので人物写真これだけだったんですσ(^_^;)



初日に表参道で打ち合わせだったんですが、〇〇反対!!〇〇守れ!どこまで続くの?というくらいの長ーい列のデモ隊に遭遇 



ヒルズを横目に大急ぎ(;^_^A

少々遅くなりヒルズは諦めおとなしくホテルに退散



2日目は山梨に!
立ち寄った昇仙峡『水晶宝石博物館』
ここでパワーチャージ!!



中に入ると巨大な水晶がお出迎え

この大きな水晶の前でIphone落下!!こんな事に

テンションマックスに下降


そして、夜は焼肉がっつり食べて お腹をこわす~~f^_^;oh my God!

3日目も打ち合わせだったので 帰りにスカイツリーをベストポジションでパチリ!!


台風の影響でJAL便が遅れ 着陸も出来ずに上空旋回でやっとの事で着陸


なんだかんだとやっぱり遊べない東京の旅でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次回は、絶対遊ぶからー!! ←誰に言うてる