牡蠣料理は食べ過ぎちゃダメよ | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは かなです


2014年もあと2日


まったりお休みに入りました~と言いたい所ですが、来年のプロジェクトが先日の忘年会で決定し、またまたお休み返上になりそうな予感の今日この頃(笑)


いや、仕事しない!休む~~~!!!

お仕事の話しはさておいて


今年の忘年会はオイスターバーで開催





image2.JPG

image1.JPG






梅田の夜景を眺めながら次ぎから次へと牡蠣牡蠣牡蠣!


これで数日は亜鉛は取らなくてもいいかな(*^▽^*)


でもですね、牡蠣食べ過ぎると少々胸焼けするんですね


もうしばらくは牡蠣はいらないかな(笑)


でもとっても美味しかったですよ♪


おすすめレストラン入り(^_-)☆


阪急グランドビル31F 『ウメダステーションオイスターバー』