まさかの原因 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは かなです


12月に入りこれでもか~というくらい体調不良が続いておりました(;^_^A


12月初旬は、朝起きた瞬間


あれ?なんだ腰が痛…


oh my Got! ぎっくり腰!


数週間前から鈍く腰の痛みを感じていなのですが…


寒い時期にギックリ腰をしてしまうのです


一番下の背骨がズレているという事もあるのと冷えから来る筋肉収縮からぎっくり腰をしてしまうと診断!



腰をひたすらカイロで温めサポーターをしながら回復!(*^▽^*)


でもって、先週は何だか寒気と頭痛、気持ち悪い?


頭痛薬を飲んでも治らない


こりゃ インフルエンザ?


体温を測ると35℃!?


な 分けないよね?


もう一度測りなおして34.7℃


有りえな~い( ̄□ ̄;)!!


45℃のお風呂に入っても暖かさを感じない 汗を全くかかずに20分程湯船に浸かり、速攻 電気毛布入りの布団に潜り込み1時間


何だかお腹が空いた


体温を測ると36.6℃ おおやっと平熱♪


スッキリ!!


低体温症でした~(;^_^A


低体温症は疲労や不眠、自律神経の乱れ、亜鉛不足などで起こるそうです


確かに、睡眠不足が続いていたなぁ


反省 反省!



今週、あれ?お肌が少々ヒリヒリして化粧水をつけると染みる



これは表皮のキメが乱れて肌のバリア機能が低下していたために起こる現象



暫く化粧水はやめてクリームのみ使用


(お肌がヒリヒリして化粧水が沁みる時は化粧水の使用をストップして下さい)



3日で回復♪♪



只今絶好調ですヾ(@°▽°@)ノ



しっかり睡眠を取り、体を冷やさず休息を取る



これ、今は守ってます。 はい今はですが(笑い)



年末年始は疲れが出る時期なのでお気をつけくださいませ(^_-)☆