北新地で不思議なうどんたち | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは Locopelliロコぺリかなです。


昨日は、数年ぶりの北新地へ行ってまいりました。


それも真昼間から北新地なんて初めての体験


夜の北新地のネオン街と昼間の違いに驚愕でした。


なぜ 北新地?


有名アーティストもよく来店する


大きい器で美味しくて、変わったおうどんのお店があるという事で、食べに行ったのですが(笑)



麺通の心つくし つるとんたん 

image.jpeg


■フルーツトマト 潮紫蘇和えのおうどん




梅ジュレ仕立て 鱧と順才のおうどん




■牛しゃぶのおうどん




■肉汁のおうどん




 ■夏野菜クリームのおうどん


■カツカレーのおうどん

image.jpeg


私は、フルーツトマト 潮紫蘇和えのおうどんをいただいたのですが、これうどんではありません! 


トマトパスタだぁ~(^▽^;)


あっさり冷たいおうどんをいただきたかったのでびっくり


さっぱりといただきたい方は『梅ジュレ仕立て 鱧と順才のおうどん』をおすすめいたします(*^▽^*)



3時のおやつは梅田に移動して、初めての『ホットック』

image.jpeg
屋台で売っているホットックは油ギトギトで食べる事が出来なかったのですが、ここのお店はモッチモチで中にさつまいものピューレが入っておりました。Good!


お店の名前は??ごめんなさい忘れちゃいました。
梅田地下 OPA側です(笑)



そして、夜は茶屋町のわたみん家で居酒屋で乾杯~♪

image.jpeg

疲れもすっとび 楽しい一日を堪能させてもらいました♪