三連休は夏バテ解消 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。



こんばんは Locopelliロコぺリかなです。


三連休は如何お過ごしでしたでしょうか?


私は食べて食べて食べまくりの連休になってしまいました。


あれ 先日食欲がない!夏バテ?なんて言ってたような~(;^_^A


15日は三田のプレミアムアウトレットモールへ


昼から急遽、京都でミーティングと連絡を受け行きましたがな(^▽^;)

なのに牡蠣(笑)


時間があったので錦市場の『大やす』で焼牡蠣を堪能


8個目で罰ゲームかと思うくらいキツく気持ち悪くなりながらの10個完食!!


食べ物はもう少し食べたいな…くらいが美味しいです。 はい(;^_^A


で、自宅に帰ってお寿司が大量に~(><;)


助かった! 牡蠣食べ過ぎでお寿司は食せず




連休2日目の16日
いつもの仲間と鶴橋へ夏バテ解消と焼肉を食べに!


が、焼肉食べにに来たよね?


あれ?キムチチゲでは(笑)

image.jpeg



私だけ と思いきや皆これ↓

image.jpeg

image.jpeg


おいおい(^▽^;)


ちゃんとお肉を食べてる人もいましたよ

image.jpeg


夜は居酒屋で乾杯~

image.jpeg



連休3日目はお腹をこわしてトイレとお友達(;´▽`A``



皆様食べ過ぎにはご注意を~(;^_^A