ストレスを溜めると大変な事に(>_<) | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。


こんばんは Locopelliロコぺリかなです。

日本人の9割はなんらかのストレスを抱えているそうです。


私たちは世界有数のストレス社会に生きているんですね


ストレスを感じるとどんな症状が出るのでしょうか?


これ、人によってかなり違うんです。ほんとかなり違います


私の友人たちのストレスによっておこった病気や症状はこんな感じでした↓ 



■Y子
症状:円形脱毛症
10歳年下男子とのお付き合いでストレスマックス,とうとう10円玉の禿発見!!


■S子
症状:鬱
姑との確執により鬱状態。
完璧な仕事をこなす彼女が、平然と遅刻と居眠りを始め上司が気付き病院へGo(意外と本人は鬱とは気がつかなかったそうです。)


■M子
症状:激太り、いじめ
職場の人間関係でのストレスにより数か月で体重10㎏増、短気と怒りっぽい性格もあり,とうとう後輩いじめ始めてました~~(^▽^;) これはダメダメ!


■R子
症状:酒浸り
仕事のストレスにより毎夜毎夜と飲み歩き肝臓の数値が大変な事になり自宅療養突入!


■私
症状:胃潰瘍
お引っ越しという環境の変化により胃潰瘍と診断
地面を這いずり回るくらいの痛みで病院Go~



ストレスかなと感じたらストレスの原因を突き止め、休養をとる事が必要なのかもしれませんね