セミナー帰りは箕面でカフェ 『ムッシュマキノ』 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは Locopelliロコぺリかなです。


今日も暑かったですね。


6月に入って速攻クーラー入れて、お買い上げの美味しいケーキを片手に贅沢ですね


昨日、箕面でのセミナーの仕事上りに、やれやれと『カフェスイーツ ムッシュマキノ』へGo


あまりにも疲れ過ぎてケーキが食べれなかったので買って帰りました。

attachment00.jpg
可愛いでしょ♪デコレーションにマカロンが・・・

お店の外へ出るとヨーロッパで見かける雰囲気の片隅にこんな可愛いマジパンアート

お恥ずかしながらポーズ♪


ほんと素敵なカフェ(*^▽^*)


て言うかお店に入って私たちを一瞬で黙らせた事が・・・


『ヘッドハンティングしたいな あの子!』とうちの代表


超~超~美少女に『いらっしゃいませ』とお席まで案内していただきました。
※男性目線ではありませんので悪しからず(笑)


色んな意味での素敵なお店でした。


箕面には他にも素敵なレストランやカフェがありますので又ブログにアップして行きたいと思います。