小山ロールのお心遣い | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんにちは Locopelliロコぺリかなです。


先ほどサンタクロースがやってきました


なんてわけありませんが、我が家の門前にかの有名な『小山ロール』がちょこんと置いてありました♪



7人の小人の後ろにちょこんとこんな感じ

attachment00.jpg

午前中ご来店いただいお客様と小山ロールについてのお話で盛り上がっていました。



そのお客様が、小山ロールを食べた事がない私にプレゼントして下さったんです。



もうもう大感激ですヾ(@°▽°@)ノ


attachment01.jpgattachment00.jpg

小山ロールのお味はスポンジ生地がふわもっちりで生クリームは甘さ控えめでなんとカスタードクリームと栗が入っていて総合バランスが絶品!!



これは行列ができるわ(*^▽^*)




またお気に入りケーキが一つ増えました




K様お心遣いありがとうございました。いつも美味しい情報もありがとうございます。




ご興味のある方は三田へGO~( ̄▽+ ̄*)