アメブロ4年目 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは Locopelliロコぺリかなです。



2014年になり最初のブログを入れればアメブロを初めて4年目になります。



最初に始めたアメブロは、女性のプチストーカー?に遭い怖くなって1年半で辞めてしまいました。



心機一転アメブロを始めた時は前回の事があるのでとても慎重に書いていたように思います。



よくもまぁ4年も続けて来れたなぁと…



そして、ブログにペタやいいねを付けていただいたり、コメントを書いてくださる心優しいブロガーさんに感謝です
о(ж>▽<)y ☆



4年目になりブロ友さんもかなり増え、オフ会やら打ち上げやらと皆さんとお会いする事も多々あります。



ブログを始めた頃には考えられない事



こんなつながりも素敵な出会いですね~♪



このブログで皆さんに出会えた事に感謝とお客様に見につけていただいた事にも感謝



ブログもマイペースに書くことしか出来ないのですが『今年も頑張って書くぞ~』と自分に向かって宣言



早速ですが、明日はブロ友さん23人程集まり新年会



明日は天気予報では気温が下がるそうです。



成人式に出席される皆さんもたっぷり着込んでお出かけ下さいね


それでは、今夜は速攻ぷるぷるお肌になるパック方法をお伝えします。



【はちみつヨーグルトパック】
はちみつの中に含まれる蜂蜜のビタミンB群やナイアシンには、肌荒れやニキビを整える働きがあります。あのクレオパトラも愛用していたというほどです。

ヨーグルトは、ビタミンB群が豊富にあり、新陳代が活性化します。

保湿を高め大人ニキビを改善する事は有名ですが、その他にも美白効果があり皮膚細胞の活性化、しわの改善や肌が本来持っている防御機能を高めることで老廃物を浄化することが

出来るのです。ピーリング効果も有り、古い角質を取り除く事もできます


無糖ヨーグルト 大さじ2
はちみつ  大さじ1

ヨーグルトとはちみつを混ぜてお肌にのせて10分
ロトロしているので湯船に浸かりながらパックしてくださいね