梨花さん、平子理沙さんオススメお肌を整える石鹸 ガミラシークレット! | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~


癒しの空間ロコぺリセラピストかなです。


初めての方はこちらから


お肌の乾燥が気になる季節ですね!皆さんどんな洗顔石鹸をお使いですか?


私の好みは、天然成分100%の物なんですが 


見つけましたよ~ ていうか、かなり前から気になっていた石鹸の一つなんですがo(〃^▽^〃)o


その石鹸がこれ↓【ガミラシークレット】


attachment00.jpg
私は石鹸をこのように小さく切って使っています。



attachment01.jpg
ハーブを添加した、100%植物原料のナチュラル石けん。
良質な一番搾りのエクストラバージンオイルを80%以上も使用し15種類の植物オイルやハーブを加えて完成させています。


防腐剤、合成着色料、合成香料、界面活性剤不使用、肌への刺激が少なく、洗うのではなく整える石鹸なんです



ふわふわのアワをネットで作って、1分間肌に放置してアワパックしてから洗い流して下さい。
お肌に植物成分が浸透し、お肌を整えてくれますよ~



あっ! ガミラシークレットの回し者ではありませんから悪しからず(^▽^;)


で、もってその使用感は、洗顔後のつっぱりもなく、しっとりなのにしっかり洗えてます感があります。お肌のきめを整えてくれそうです。
特に、敏感肌の方におすすめします。


しばらくは、ガミラシークレットにお肌を整えてもらいま~す(≡^∇^≡)


ガミラシークレットの種類
ゼラニウム、ワイルドローズ、ラベンダー、スペラミント、ローズマリー、ジャスミン、レモングラス、バニラ、etc


【お問合わせ/ご予約はコチラからお気軽に】