川西市からお越しのお客様からフェイシャルエステのご感想いただきました。 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~


癒しの空間ロコぺリセラピストかなです。

最近忙し過ぎてお客様のご感想沢山いただいているのですが、ブログに書ききれていませ~ん(;^_^A


久しぶりにご感想書かせていただきます。



お客様

『最近又太ったんですけど、痩せた?って言われるんですよ~ それってね、かなさんに小顔矯正してもらってるんで、顎のラインスッキリでしょ! 』



『ファンデー買いに行って、売り場のお姉さんに、お顔何かしてます? 水分量もたっぷりで、お肌がとても柔らかいんですが???って言われたんですよ~ ここでエステしてて良かったって思いましたよ』



『先日久しぶりに会った友達に、整形した? 目の周りに注射するやつ・・・? エステって言ってもなかなか信じてもらえなかったんですよ!かなさんのところは効果がすぐわかるから』



『半年ぶりに会ったメイクアップアーティストの友人に、お肌いったい何やってるの~教えなさい!って・・・やった~!って思いましたよ~♪』



当サロンは、効果のわかる!結果のでる!フェイシャルエステをコンセプトにしています。

何度通っても良いのかどうかわからない? これってアンチエイジング? 

そんなサロンは時間の無駄です。

本物の速攻効果を実感出来るエステ体験してみませんか?