2013年スケジュール帳 ペーパーブランクス | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~



癒しの空間ロコぺリセラピストかなです。



初めての方はこちらから



皆さんペーパーブランクスという手帳(スケジュール帳)をご存じですか?



私は、スケジュール帳はペーパーブランクスと決めています。



そろそろ 2013年のスケジュール帳購入時期!



「paperblanks」【ペーパーブランクス】


カナダ(バンクーバー)の出版社(ハートレイ&マークス社)が

全ヨーロッパ向けに販売して高い支持を得ている手帳で、

ほとんどの工程を職人の手作業で製作して完璧な仕上げ

になっています。

デザインのこだわり、極上の質感が特徴で、 表紙は

手作業の温もりが感じられるデザインや表紙の中に

磁石が内蔵された「マグネットカバースタイル」 には

今までにない感動を与えてくれます。




川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ

 
川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ

川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ

川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ

川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ

川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ

川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ

川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ


上記以外にもたくさんの種類があります。



今回、私が選んだのは、これ↓


川西市山下駅のリンパマッサージ・エステ・ホットストーンのお店ロコペリ

来年の風水ラッキーカラーのゴールド、ブルー、ブラウン、オレンジが入っている『Safavid』です。


ビジネス手帳に最適、とても使いやすい手帳です。


一度使ったら手放せませんよ~音譜



今日は梅田へ行き、帰りに大和団地のカフェ『グーフォ』さんで美味しい珈琲をいただき癒されて来ました~♪



美味しい珈琲を飲みたい方はグーフォさんへお出かけ下さいね(*^▽^*)

グーフォさん↓

川西市大和東5-49-9 ☎072-774-0080




   
お問い合わせはこちらからどうぞ