悪夢の旅行 | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんにちは~



癒しの空間ロコぺリセラピストかなです。



昨日と一昨日はお休みをいただき、琵琶湖に行ってきました。



学生時代の女子5人旅行だったのでと~っても楽しい旅行♪ 



のはずが・・・



私のテニス肘で痛めていた右腕が~



ほぼ完治しかけていた右腕が~ 



前腕が~  





大変な事に(T_T)



なにを思ったか、そのうちの酔っ払った一人が、急に嫌がる私の足のツボ押しをし出し



痛くてやめろ~というのに 今度は、徐に私の痛めた右腕を持ち全身の力を込めチョップし出した~(`Δ´)  




はい、お察しの通り昨日痛くて眠れず、今朝、病院行き~





怖々うちの代表に報告 診断結果を聞いた代表が一言




訴訟じゃ~(;^_^A




訴訟ですか???



只今休暇中の同僚shinoちゃんが聞いたら彼女もやっぱり



訴訟じゃ~~~かな?




Oh my god σ(^_^;)