ときめく心が美肌への近道! | 川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

川西市 ハーブピーリング【ロコペリ】

ハーブピーリンクが人気!1回で効果を実感!くすみ、シワ、たるみを解消し小顔に。リンパマッサージで、むくみ、冷え、疲労解消。脚スリミングはおまかせ下さい。

こんばんは~


癒しの空間ロコペリセラピストかなです。


初めての方はこちらから


昨日のお気にリアーティストのミニライブで、朝はお肌がぷるんぷるんでした。


アリーナ席までアーティストが降りて来てくれたので、私から3mの距離に彼らが急接近ヽ(*'0'*)ツ


きゃ~ ぎゃ~~ あまりの近さに呆然 


人は予期せぬ出来事が起きた時に身動き出来ないものなのです(;^_^A


女性が恋をすると綺麗になるとよく言われます。


恋をする事により体の中で女性ホルモンが増加することが研究によって明らかになりました。


肌のハリやうるおいを生み出す美肌ホルモンエストロゲンの分泌が活発化され、お肌がキレイになり若返るのです。


美肌のためには、恋をして下さい。


恋愛関係にならなくても、「あの人いいな、素敵だな」と思ったり、


憧れの芸能人のことを考えるだけでもエストロゲンは分泌されます。


大切なのは「ときめく心」なんですね。


皆さ~ん ときめいて下さいね 


そして女子力UPしましょうラブラブ