債券について勉強した。

 

楽しかった、そして直感的に当分手をつけないだろうなという感想。

 

うん、それは安定かつ戻ってくる額も決まっているから、

 

今は投資や資産運用を勉強している身としては色々経験したいというのが本音。

 

でもバランスを考えて、資産運用はするのは絶対。

 

このご時世、何があるかわからないからね。

 

同じ銀行に全財産を預けているの方がリスクのような。。。

 

銀行も潰れる時代、ほら、またアメリカの銀行3行が破綻したよ。

 

預貯金もバラバラで持っていた方がいいよね。

 

その前に銀行に預けているお金あったら、その預貯金を債権に回して、少しでもリターンもらったら?

 

資産運用手始めにはいいかも❣️