こんにちはニコニコ

朝霞市ネイルサロンの菰田ゆみです☆

 

今年もご愛顧くださりありがとうございましたびっくりマーク

 

子供がいてのサロン再開が想像つかず、

目の前のことでいっぱいいっぱいの駆け抜けた1年になりました😂

 

そんな中サロンに通っていただき、

また暖かいお言葉をくださったり本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

当サロンは2020年1月に開業して、2024年1月で(産休をひいて)約4年が経ちました🎊

 

サロン休業時は泣く思いでしたが、

こうしてまた再開できたことに感謝しております🤲

 

今年は巻き爪や変形爪など、足のトラブルの勉強も始めました📝

ネイルや自爪育成、足のトラブルなど、

皆さまの要望やお悩みに寄り添えるように今年も頑張りますので、

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします✨

 

どうぞ良いお年をお迎えください😊

 

 

ネイリスト 菰田