TODAY'S
 
2023.1.11

 

誰か4 #305

それで十分
だッ
誰がッ
人なんか殺したいと思うんだ
誰が好きでこんなこと
こんなことをしたいと思うんだよ
人から恨まれて
殺されても当然のことをした
取り返しのつかないことを
でも僕らは罪を受け入れきれなかった
兵士を演じている間だけは少しだけ楽だった
嘘じゃないんだコニー
ジャン
確かに皆騙したけど
すべてが嘘じゃない
本当に仲間だと思っていたよ
僕らに
謝る資格なんてあるわけない
けど
誰か
頼む誰か
お願いだ
誰か僕らを見つけてくれ
ベルトルト
エレンを返して
駄目だできない
誰かがやらなくちゃいけないんだよ
誰かが
自分の手を
血で染めないと
お前らそこから離れろ
信じらんねぇ
どういうつもりだ
エルヴィン?
巨人を引き連れて来やがった
 
お前ら今すぐ飛べ
総員散開
巨人から距離を取れ
あッ
ヒストリア
何だこりゃ?
地獄か?
いいや
これからだ
総員
突撃
な?
人類存亡の運命は今
この瞬間に決定する
エレンなくして人類がこの地上に生息できる将来など永遠に訪れない
エレンを奪い返し即帰還するぞ
心臓を捧げよ
ミカサ
クッ
うおおおおお
調査兵団め
奴ら完全にどうかしてる
オイ
は?
さっきから何が?
何が起きてるんだ?
動けねぇ
巨人を引き剝がさねぇと
このままじゃジリ貧
なら
踏ん張れよ

10分 494文字