モエコがTOMOKOさんに負ける? | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。
47歳で13歳年下夫と結婚
45歳から始めれば
ある日、突然モテ期到来!
愛され妻になれる 
モエコのミラクルマリッジブック     
・。・。・。・。・。・。・。・。
 
動画プレゼント
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント


仕事もプライベートでもリアルで人と会う事がめっきりなくなり、最近なんだか物足りないなあ~と感じるのは笑いを取ってないからか 笑

高校時代のモエコは「授業を中断させる」って、よく先生に怒られてたわ。

 

なんでかって?

 

笑いを取ってたから爆  笑爆  笑

 

人生で一番人を笑かしていた時代やった気がするわ。

(あんたの過去に興味なし)

爆  笑爆  笑


マリッジコンダクター モエコです。

「今日もありがとう照れ


私のブログを読んでくださっている方なら、ご存知の方は多いと思いますが、こないだハッピーマインド塾☆TOMOKOさんと、メールのやり取りをさせて頂いていたら、TOMOKOさんがこんなことを言ってきたので、ムキになった。爆  笑


「最近の私は、ドラマクリエーターすが子さんのおかげでお笑いに磨きがかかってますよ~モエコちゃんに勝つかも?」


イヤイヤ、それはないわ。

で、私、

「いえいえ、その点は絶対負けません」

と言い返す。(どの点は負けてるねん爆  笑

が、TOMOKOさん

「あははは、すがこ師匠直々だから手ごわいわよ」

と。

え、何それ?

 

TOMOKOさんは関東の人、で、今は沖縄。

笑いの本場から遠い、遠い。

 



 

 

モエコが負けるわけないやん。


TOMOKOさんは先日、ドラマクリエーター佐藤すがこさんから、TOMOKOさんの電撃婚をドラマにしたいという申し入れがあり、数回にわたりインタビューをされることになって、公開インタビューがあったみたいです。


残念ながら私は聞いてなかったのですが、とても楽しかったみたい。


そのすがこさん、関西のある県出身でめちゃくちゃ面白いらしいです。
TOMOKOさんは、すがこさんとのやり取りで笑いを伝授された、らしい。ニヤリ


それで、モエコに笑いは負けないと言ってきた。

で、モエコも意地になって返す。

「私も本気出したら、すごいんです」

何、その対抗心。爆  笑


しかも、そのドラマクリエーターすがこさんは、大阪出身ではない。

だから、大変失礼ながら

「なんやかんやいうても○○県ですから」

と返したら、

TOMOKOさんから

「負け惜しみに聞こえるのは気のせい?」

と返ったきたと思ったら、その後、

「ほなパー

TOMOKOさんから、ほな、って。

びっくりやわ。びっくり

 

 

 

 

 

そして、
私とのやりとりをすがこさんに添削してもらうってさぁ。


またもやびっくり。

で、あくる日、添削してもらったってメールがきて

「関東圏とういうハンデを感じさせないセンスはもはや関西圏の猛威」

と褒められたみたいですわ。
 
いやいや、絶対TOMOKOさんに笑いでは負けるかい。


TOMOKOさんが笑いを伝授してもらったそのドラマクリエーターの佐藤すがこさんと、第二回目の公開インタビューが2月6日(土)15時からあります。

 

笑いありのインタビューになること間違いない。

なんせ、TOMOKOさんが笑いの師匠と呼んでいるので。笑


二回目は「幸せになると決意編」です。

 

一回目は赤裸々な内容もあったようですが、TOMOKOさんが素を出して話せるのも引き出し上手なインタビューアーだからこそだと思います。

 

興味がある方は是非~

★言い訳するわけやないけど、やっぱりね、TOMOKOさんにはなかなか突っ込まれへんわ。ほんま。師匠やからなあ。

 

 
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【視聴チケット】公開インタビュー「幸せになると決意編」〜38歳失恋・38歳電撃婚ストーリー〜

【視聴チケット】公開インタビュー「幸せになると決意編」〜38歳失恋・38歳電撃婚ストーリー〜

価格:1,100円
50ポイント
(2021/02/01 12:58時点)

 

★自分塾開講します★

詳細・お申込みは右矢印こちらです。