「受講して本当に良かったです」 | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

47歳で13歳年下夫と結婚
45歳から始めれば
ある日、突然モテ期到来!
愛され妻になれる 
モエコのミラクルマリッジブック     
・。・。・。・。・。・。・。・。
 
動画プレゼント
アラフィフで愛される妻になれる為に

もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント
 

 

 

暑っついわ~びっくりびっくり
もうこの言葉が枕言葉になるわ。爆  笑

どうにかならん、この暑さ。


やる気なんて出えへんな。
今日も我が家は手抜き料理です。

 

 

暑いのでガスなんて使えない。

 

 

 

レンジでチーーーーンやゲラゲラゲラゲラ



アラフィフ大人女性の幸せな結婚を叶える
マリッジコンダクター モエコです。


「今日もありがとう
照れ


6月からスタートした51歳で結婚したひろりんとのコラボ、

 

【自己受容して幸せな結婚を叶えよう!】

 

のグループセッションが今月で終了します。

先日は最後のグループセッションでした。

 

 

 


いや~受講生さん達の変化、成長に感動しました。えーん


三ヶ月前とぜんぜん違うのです。

ある受講生さんは自分の本当の気持ちに気付き、
スッキリされ、本当の気持ちを認めたことで未来が信じられる様になり、また会社の人間関係が良くなりました。

 

 

 

ある受講生さんは心の奥底の気持ちに気付いたら、ご両親との関係が良くなった。

 


また、
お母さんへの反発があったのに本当はお母さんが大好きだったことに気付いたことで、過去の自分も肯定することが出来た受講生さん。

私も幸せになっていいんだ!!


幸せになることを許可できた受講さん達。

 

思考癖に気付いた受講生さんや、人と比べて落ち込んでしまうのも全てそれも私なんだ!!

丸ごと自分を受け止めることができた受講生さん。

 

他にもあるのですが、紹介しきれないので一部のみ書かせて頂きました。

 


もうー本当に皆さんの気付き、変化、成長が凄かったです。ラブ


それもグループで学んだからこその気づきです。


仲間の成長が刺激になり、また支えにもなっていました。

それに皆さん素直です。

素直って本当に大事ですね。

私やひろりんのアドバイスやワークを皆さん素直に実践してくれていました。

 

実践したことが変化、成長に繋がったと思います。

何よりもご本人たちの意識の高さが良かった。

 


自己受容は本当に本当に大事です。

どんな感情も否定しないで、抑えないで受け止めてあげること。

例えば

怒りの下には悲しみが隠れていることがあります。

そこに気付いてあげると怒りを持った自分を許せることができるのです。

だから、どんな感情も否定せずに寄り添ってあげることが大事なのです。


怒っている自分に

「怒っていいよ。腹立つのわかるよ。でも、何に腹立ったん?どうしたん?」

自分と対話するのです。

対話してあげると答えがわかってきます。

すぐにわからなくても後からわかることもあります。

問いかけてあげることをしてみてね。
ウインク


あなたのホンネに気付いたら自分が愛おしくなります。

自分が愛おしくなるともっと自分を大切にしていこうと思えてきます。


あなたの感情を大切に扱ってあげてね。


三ヶ月間はあーーと言うまでした。

今後の皆様の変化がまた楽しみです。

 


嬉しいことに受講さん達皆様が

 

 

「受講して本当に良かったです!!」

 

 

と言って下さったことです。

開催して本当に良かったです。


グループで学ぶ良さがあるので、またグループで学んで頂けることをしたいな~と思っています。

また違った形になると思いますが、ご縁がある方と繋がっていきたいです。

その時は一緒に学びませんか?
ウインク

 

 

 

 

◆音声&動画教材◆
 
只今好評販売中の
 
【51歳、47歳、38歳で結婚した3人が語る】
~アラフォー、アラフィフだからこそ幸せな結婚をしよう~
 
トリプルコラボ音声&動画
詳細・お申込みは右矢印こちらです。
 
見るだけでハッピーな気分なれると好評の
【TOMOKO&モエコのコラボ動画】

詳細・お申込みは右矢印こちらです。
 
◆モエコのメールマガジン登録◆
登録して頂いた方にはアラフィフで愛される妻になれる為にもっとも大切な3つの事を話している12分間の動画をプレゼントしています♪♪♪
メルマガ登録は
右矢印こちらです。