【ハッピー報告】こういう日が来るなんて・・・ | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!


・。・。・。・。・。・。・。・。
47歳で13歳年下夫と結婚
45歳から始めれば
ある日、突然モテ期到来!
愛され妻になれる 
モエコのミラクルマリッジブック     
・。・。・。・。・。・。・。・。
 
動画プレゼント
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント
 
 
 
いや~
 
嬉しい!!!
嬉しい!!!
嬉しいやんか!!!
 
 
 
誰かにこの喜びを言いたくて、喋りたくて・・・笑
興奮状態です。爆  笑
 
 
 
「今日もありがとうニコニコ
 
 
 
アラフィフ大人女性の幸せな結婚を叶える
マリッジコンダクター モエコです。
 

昨年末まで、
フェイスブック秘密のグループで
 
【愛と笑いの結婚塾】
 
を主宰していたのですが、先程塾生さんのMちゃんから
 
「彼にプロポーズをされました。」
 
 
とハッピー報告が届きました!!!
めちゃくちゃ嬉しい。
(ご本人承諾の上でシェアしています)
 

ラインで報告を頂いたのですが、
嬉しくてすぐに電話をしてしまいました。
照れ
 
 
Mちゃんの喜びの声を聞いたら泣けてきた。えーん
 
 
プロポーズされた瞬間の話は、じ~んとして本当に嬉しかったです。ラブラブ
 
 
Mちゃんは
 
「私にもこういう日が来るなんて・・・やっぱり嬉しいもんですね。プロポーズされた時は嬉しくて泣きました」
 
って言うてたな~えーん
 
 
 
彼はプロポーズをする場所やタイミングなどもいろいろ考えてくれてたみたいで、週末、四国に旅行に行くことになり、その旅行中にプロポーズをしよと決めてたらしいのです。
(Mちゃんは、彼がそんなことを考えてくれてたなんて、全く気付いてなかったらしい)
 
ですが、
なかなか彼の思い通りに行かなくて・・・笑
 
 
 
そして、
帰りに立ち寄った兵庫県淡路島にある伊弉諾神宮の中にある赤い橋の上で・・・
 
 
 
なんだか素敵よね。ドキドキドキドキ
 
 
それにね、
Mちゃんは神社が大好きなんです。
 
 
神様がきっと、Mちゃんの大好きな場所でプロポーズをされる様に、それまで彼にチャンスを与えなかったのかな~って思いました。照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
彼はプロポーズに合わせて、散髪もして、服装もオシャレに決めてきてたみたいです。
 

なんて素敵な彼なんラブ
 
 
 
因みにMちゃんは44歳、
彼は43歳です。
 
寺コンが取り持つ縁で結ばれました。
(Mちゃんと彼のことは以前にこちらに書いています。良かったら読んでね)
 
 
 
今週末には指輪を見に行くみたい結婚指輪
 
 
 
 
婚約期間中に味わえる幸せ、楽しみをたくさん噛みしめてほしいです。ハートハート
 
 
Mちゃんの事はまた書かせて頂きたいと思います。
 
 
本日は、

昨日プロポーズされた!!
 
 
という新鮮なお話を書きたかったのです。
 
 
 
Mちゃんのプロポーズをあなたにも一緒に喜んで頂けたら、塾長としてはとても嬉しいです。ラブ
 
 
 
 
 
☆前回の記事で私の感謝祭を塾生さん達からして頂いたことを書かせて頂きました。

 読んで頂いた方達から嬉しいメールをたくさんいただきました。
 
 ・素敵な塾生さん達ですね。
 ・とてもいい話でじ~んとしました。
 ・みなさんのモエコさんへの思いが
  伝わりました。
 ・塾生さん達はみなさんほんといい人達で、
  みなさん幸せになりますね。
 ・優しい塾生さん達ですね。
 ・素敵な話で読んでて心が
  ほっこりしました。
 ・すごく温かい気持ちになりました。
 
などと塾生さん達を褒めてくださるメールを頂きました。
すごく嬉しかったですピンクハート
ありがとうございます。
 
 
 
ドキドキ動画プレゼントドキドキ
アラフィフで愛される妻になれる為にもっとも大切な3つの事を話している12分間の動画をプレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント
 
ドキドキTOMOKO&モエココラボ動画好評発売中ドキドキ
ドキドキモエコおススメ動画ドキドキ
ドキドキモエコおススメの本ドキドキ