アラフィフだからこそ【余裕】で勝負する | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

      

 ・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル


アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印プレゼント

 

 

 

 

結婚してよかったな~って思うのは、

 

気を張って生きていく必要がなくなったこと照れ

 

 

 

「今日もありがとうニコニコ

 

 

あなたの幸せな結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

先週末は友達と我が家で博多のもつ鍋をお取り寄せして、モツパしました。

めちゃ美味しかったラブ

 

お取り寄せしたのはこちらの↓↓博多若杉のもつ鍋。

自宅で博多の美味しいもつ鍋を頂けるのは最高でした!

 

 

 

(若く、そして可愛く写る神アプリゲラゲラ

 

 

さて、

 

前回の記事で自分を満たすことの大切さを書かせて頂きました。

その記事こちら右矢印【自分を満たすことが幸せに繋がる】

 

 

 

自分を満たすには、自分の気持ちを聞いてあげること。

そして、それを叶えてあげること。

 

 

 

でも、

気持ちに余裕がないと、なかなか自分のことに意識を向けられない。

毎日バタバタしていたら、ゆっくりと自分と向き合う時間も取れない。

 

 

 

私は、

独身の時に毎朝、自分の気持ちを整える為に早くに起きて、

ゆっくりできる時間を作っていました。

 

 

 

ストレッチをしたり、散歩に行ったりして、朝から気持ちを落ち着ける時間を過ごす様にしていたんです。

 

 

 

この時間がとても気持ちがよかったので、早く起きることが全く苦にならなかった。

 

 

朝から心を落ち着くことをしていると、気持ちに余裕がでる。

 

だから、朝の時間はとても大事なんです!

 

 

 

あなたは朝、ぎりぎりまで寝ていますか?

バタバタして出勤していますか?

 

 

 

もし、

余裕のない朝を過ごしているのなら、少し早く起きて、気持ちを整える時間を作ってくださいラブラブ

 

 

 

朝、心落ち着かせる時間を毎日少しでも取ると、心に余裕が出ます。

 

 

 

朝から、

ゆったりできることでいい気分になれる。

 

 

 

いい気分で一日をスタートするのと、バタバタしてスタートするのでは気持ちが全く違う。

 

 

 

バタバタしていると、自分自身にも意識を向けられない。

 

自分にも優しくなれないのです。

心に余裕を持てると、気持ちが優しくなれる照れ

 

 

そうなると、いちいち小さなことで怒ったり、イライラもしなくなる。

 

 

気持ちに余裕を持って働きたいでしょう?

 

 

ならば是非、

朝に心が落ち着く時間を作ってください。

 

 

 

ゆっくり、

コーヒーや紅茶など飲んで、好きな音楽を聴いてもいいし、体を動かしてもいい。

 

 

朝からお散歩するのもほんと、気持ちがいいよ。

 

 

テレビやネットを観るのではなく、情報を遮断して心が落ち着くことをする。

 

 

できることから是非してくださいラブラブ

 

 

 

アラフィフなら、朝からバタバタして出かけるのはやめよう。

 

 

気持ちに余裕を持てる大人になろう。

気持ちに余裕のある人の方が魅力的。

 

 

男性も気持ちに余裕のある人の方がいいでしょう?

 

 

そんな人の方がいろんなことを受け止めてくれそうだし、一緒にいても心落ち着くし、安心よね。

 

 

男性も女性に同じことを求めています。

 

 

心に余裕のある女性に、男性は包容力を感じる。

 

 

女性より男性の方が包みこまれたいのです。

 

 

アラフィフだからこそ、包容力は必要。

 

 

包容力で勝負しよう!

 

 

 

 

だから、

あなたに心に余裕を持ってほしい。

 

 

明日、少し早起きしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

モエコがあなたにオススメ
する動画はこちら↓↓↓
モエコも教材があったから結婚できました。
あなたにも是非観て頂きたい動画あります。
それはここを
右矢印ピンクハートクリックしてくださいね。
動画プレゼント!
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印
プレゼント