それ、ほんま? | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

今日もお越し頂きありがとうございます!

 

大阪は台風の影響で天気が悪くなってきました。

近所の小学校は休みの様です。

 

百貨店も休業している。

 

皆様もお気をつけください。

 

 

 

最近、

メルマガ読者さん限定に「モテカフェラジオ」な~んてことを始めてみました!

 

 

何かと言うと、読者さんからのお悩みを私、MOEKOと高校からの心友、アロハタロットセラピストHILOさんとでお答えしています。

 

ラジオもどきの様なことをしています。エヘッてへぺろ

 

 

 

きっかけは、私が小さい頃に近所の友達とラジオごっこをしていた話をHILOさんにしたんです。

 

「お便りが届いてます」とか「今週のリクエスト曲は・・」

なんて事をしてた遊びが楽しかったと話したら、

HILOさんが「それ、面白い。今しよう!と、言い出して・・・爆  笑

 

私も、「そうやなあ~大人になった今してもいいな~」と、二人で盛り上がり・・・ウインク

 

それで、

「読者さんのお悩みにお答えしよう」と言う事で初めてみましたラブラブ

 

まだ始まったばかりなのですが、早速ご相談のメールを頂きました。

 

 

「好きな事を仕事にしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せない。

年齢や収入の事を考えると不安です。どうしたらいいでしょうか?」

 

と、いうお悩みだったのですが、HILOさんのアドバイスがとても良く、このブログを読んでくださっている方にもシェアしたい思う内容でした。

 

 

それは

 

「それ、ほんま?」

 

相談者の方は年齢的に今から新しい仕事をすることへの不安がありました。

 

誰でも何かを始める時に年齢が足かせになってしまい、勇気が出なくて諦めてしまったと言う事もあると思うのです。

 

 

でも、

それは世間の情報だったり、思い込みだったりする。

 

 

HILOさんが

不安になったら、「それ、ほんま?」と、自分に問いかけてください。

問い掛けることで、気持ちが切り替えられます。

 

人はついつい起きていない未来を心配して不安になっている。

 

不安が出る度に「それ、ほんま?」と、問い掛けてください。

不安を取り除いていけます。

と、アドバイス。

(大阪は本当をほんまと言います)

 

 

これ、結婚への不安が出てきた時にも使える。

 

例えば、

「もう若くないから、結婚は難しい」

「それ、ほんま?」

 

「いい男は既に結婚している」

「それ、ほんま?」

 

「結婚したら、自由な時間がなくなる」

「それ、ほんま?」

 

「結婚したら、自分が使えるお金が減ってしまう」

「それ、ほんま?」

 

「結婚したら、家事や料理を毎日しないといけない」

「それ、ほんま?」

 

 

 

この

「それ、ほんま?」と問い掛けけてみたら、「絶対にそう!」って自信を持って言えないよね?

 

「もしかしたら、そうじゃないかも?」

 

ほとんどが周りからの情報で思い込んでいる。

 

 

その情報が本当だと思い込んで、まだ起きていない未来を先にイメージして、不安になる。

不安になるから、臆病になって進めない。

 

 

 

もし、

あなたの心の中にある結婚へのネガティブな思い込みがあれば「それ、ほんま?」を繰り返して、消していってほしい。

 

そのネガティブな思い込みが結婚にブレーキをかけている。

 

 

思い込みとは、信じて疑わない事。

 

だから、

何度も何度も「それ、ほんま?」を繰り返さないと、消えないのです。

 

 

あなたの中で「そうじゃないかも?」が確信になっていくと、思い込みが消えていく。

 

 

この際、徹底的にやろう!

 

「それ、ほんま?」

「それ、ほんま?」

「それ、ほんま?」

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

聴くだけで幸せ体質になれる

HILOとMOEKOのモテカフェラジオは、

こちらを登録して頂けると、不定期ですが、配信しま~す!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

 

もちろん相談も投稿できます。

採用させて頂いたお悩みは、モテカフェラジオ内で回答さえて頂きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印

 

個人セッションしています!

ただ今、モニター価格です。
詳細・申込みはこちら右矢印