本気だった | 自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

自分を大切にすることが結婚への近道♡アラフィフだからこそ幸せな結婚が叶う!!

全くモテなかったモエコが47歳で元同僚の13歳年下夫と結婚。
アラフィフで結婚を叶える為に必要はマインドをお伝えします!

・。・。・。・。・。・。・。・。

47歳で13歳年下夫と結婚

45歳から始めれば

ある日、突然モテ期到来!

愛され妻になれる 

モエコのミラクルマリッジブック     

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ベル動画プレゼントベル
アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら右矢印プレゼント

 

アラフィフ大人女性の幸せな

結婚を叶える

マリッジコンダクター モエコです。

 

 

 

 

最近、

夫婦ではまっている言葉、「すばら!」

 

素晴らしいの略。

テレビで村上佳奈子ちゃんが使ってたニコニコ

 

「すばらやな」

「すばらやん」

「あーすばらー」

「おっ、すばら」

 

なんでも『すばら』をつけるという夫婦の流行をお伝えしました。

(いらんわ)

ゲラゲラゲラゲラ

ごめんよーごめんよー

 

 

 

 

 

さてさて、

今は結婚を語る立場になりましたが、

ほんの数年前までは結婚できない事に悩んでた。

 

結婚できない原因を容姿や性格、年齢のせいにしてた。

 

結婚できない理由にはならないのに。

 

結婚できなかった理由は私の思考。

 

「思考は現実化する」

 

この言葉を知ったある日、私はスイッチが入った。

 

私の思考が結婚できない現実を作ってたガーン

 

だって、

私は容姿と女を感じさせない性格が原因だと信じて、疑わなかったから。

 

でも、でも、もしかしたらここを変えれば私も・・・結婚できるかも?

 

結婚したかったけれど、私には結婚は無理なのかも?って思ってたので希望が沸いてきて、何だか嬉しくなったんです。

 

 

 

 

そして、

「本気で結婚する」

 

私は結婚を叶える為に本気で行動した。

 

と言っても、婚活したわけではなく、アファメーションを実践したり、マーフィーのCDを聴いたり、思考に注意を払った。

 

音楽をマーフィーに変えて、常に聴いていたんです。

私は結婚を実現する方向へと舵をきった。

 

 

 

 

じゃあ、本気ってなんですか?

と聞かれたら、本当の気持ちと答えたい。

 

本当に結婚したい気持ちを持っているか、どうか。

 

 

これ、

この気持ちがアファメーションなどを続けることができた。

 

最初はアファメーションも抵抗があったんです。

 

でも、

続ける事で思考が変わっていけるのなら・・・

 

 

そして、

続けるうちに楽しくなっていき、「ありのままの私を好きになってくれる人はいる」

「私はこのままでいい」

アファメーションした後にも「そうやん、私はこのままでいいやん」

「ありのままの私を好きになってくれる人はいるいる、大丈夫OK

 

もう一度自分の中に落とし込んでいった。

 

そして、気付いたら心の中でも言うてた。

それを繰り返してたんです。

 

 

最初はしんどかったけれど、いつの間にか楽しくなってたルンルン

 

この楽しくなってた波動が良かったんだね~

 

 

もし、あなたが今、やると決めた事を続けていても楽しくない、面白くない、苦痛と感じながら実践しているのなら、何のためにしているのか?

 

続けた先に何があるのか?

 

やらねば・・・

になっていたら、もう一度原点に戻って欲しい。

何のために始めたのか?

 

 

最初はしんどくても叶えたい事ならば工夫したり、

自分のやり方に変えたりして、続けられるようにしていくはず。

 

 

私も楽しく出来る様にアファメーションにジェスチャーをつけたりした爆  笑

 

どこにもそんな事書いていなかったけれど、自分なりに続けられる工夫をし、アファメーションの言葉も違和感のないものを実践しながら変えていったんです。

 

 

マーフィーもこれを聴いたら潜在意識も変わっていくんだ~

音楽よりもその時の私にはマーフィーが元気をくれた。

 

 

本気で結婚を叶えたいと思うと、実現できる方向に進みたくなる。

 

 

 

あなはたどうですか?

 

本気で結婚を叶えたい?

 

 

 

因みに、

私がその時に聴いてたマーフィーです。

 

 

動画プレゼント!

アラフィフで愛される妻になれる為に
もっとも大切な3つの事を話している
12分間の動画を
プレゼントしています♪♪♪
お申し込みはこちら
右矢印

 

個人セッションしています!

ただ今、モニター価格です。
詳細・申込みはこちら右矢印